SSブログ

SION 30th milestone [音楽]



917MIiPi0WL


「風来坊」が聴きたいなと思ってちょっと検索したら、SIONのボックスセットが出るのを知った。
ああ、いいな。

バンダナは、まあいいか。
そうするとアマゾンが安いのかな。

もう三十年経つんだ。
雨の日比谷野外音楽堂を思い出す。

30th milestone (30周年記念限定盤) (DVD付)

幻泉館日録:風来坊 #2

幻泉館日録:風来坊


―――――――――――――――――――――
泉田裕彦@IzumidaHirohiko 5/31 22:20
東電が、ようやくメルトダウンの隠蔽を認めたようです。隠蔽の指示系統の解明、組織として虚偽説明を是認する理由の説明も求めたいと思います。 https://twitter.com/tokyoseijibu/status/737554232849502209

江口寿史@Eguchinn 5/31 12:20
近日発売になる文藝別冊 『山上たつひこデビュー50周年記念総特集』にイボグリくんトリビュートとしてドギワ荘シリーズの最新作を描きました。本家「イボグリくん」も相当最低な漫画ですが、本家以上に最凶最悪最低なやつが描けました。発売は6月28日(だったかな)。お楽しみに。

岩波書店@Iwanamishoten 5/31 12:00
今日は,アメリカの詩人ホイットマンの誕生日(1819年).脚韻や韻律といった形式を無視し,人間の生命,肉体や性を臆することなく讃美しました.漱石が紹介して以来,日本でも親しまれています.33篇を収録した『対訳 ホイットマン詩集』☞ iwnm.jp/323097

幻泉館主人@gensenkan99 5/31 10:41
[ネットゲリラ] アベノミクス失敗がリーマン級 http://my.shadowcity.jp/2016/05/post-9476.html
#安倍晋三 #アベノミクス #失政 #ホラッチョ

幻泉館主人@gensenkan99 5/31 8:16
「置き去り」って報道されてるけど、どうして遺棄事件って言わないのかね。

金子勝@masaru_kaneko 5/31 6:46
【財源はナシ】トリクルダウンは起きず成長につながらない20%台に法人税減税は降ろしておらず、無駄な公共事業でバラマキ。その一方で介護離職ゼロに希望出生率1.8で待機児童解消などを謳う。一体、1億総活躍の財源はどこから来るのか。公約もみんな嘘、究極のポピュリズムです。

金子勝@masaru_kaneko 5/31 6:45
【シャブ漬け】アベノミクスは完全に破綻。黒田日銀は物価目標を4度先送りし、18年3月まで任期中にデフレ脱却はできないと公言して、シャブ漬け金融緩和を継続。だが、東電、東芝、シャープ、タカタ、東洋ゴム、三菱自動車など、ねつ造のるつぼ。日本企業の国際競争力は低下するばかり。衰弱死だ。

金子勝@masaru_kaneko 5/31 6:44
【世界の恥】公約違反は世界的に恥さらしな嘘で正当化された。サミットで独英仏の首脳は「リーマン級の緊急事態」に同意せず。東京五輪招致のためのアンダーコントロール(+裏金)に次ぐ嘘をつき、海外メディアから厳しい批判を浴びている。恥さらし。goo.gl/dvSSgW

金子勝@masaru_kaneko 5/31 6:44
【公約放棄の責任】安倍首相と麻生財務相の3世ボンボン会談で、消費税増税再延期と解散なしが決まった。安倍首相は先の総選挙で「再延期はない」と断言した。完全な公約違反。アベノミクスの失敗を認め辞任すべき。このままでは衰弱死が待つだけだ。goo.gl/vif0ol

青空文庫新着情報@aozoranow 5/31 3:25
江戸川 乱歩:かいじん二十めんそう: 1 あるおひるすぎのことです。 東京のまつなみ小学校のこうていで、みんながあそんでいました。 休み時間なので、一年生から六年生まで、かけまわったり、キャッチボールをしたり… goo.gl/fb/6fXHmm 青空文庫 #青空文庫
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:SION
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

狼になりたい憲法の危機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。