SSブログ

森田童子 [音楽]



森田童子


森田童子さん。
捨て値で売られていたアナログ盤LPから手製復刻CDを作ったのは、2000年頃だったかしら。
オークションではCDにすごい値が付いてますね。

リマスターで出るそうです。
ちょっと驚いてます。

まったく買わずに済ますか。
全部買うか。
悩ましいところです。

good-bye

マザー・スカイ-きみは悲しみの青い空をひとりで飛べるか-

夜想曲

ラスト・ワルツ

東京カテドラル聖マリア大聖堂録音盤

a boy ア・ボーイ

狼少年 wolf boy

友への手紙 森田童子自選集

幻泉館日録:夜行

幻泉館日録:ひとり遊び

幻泉館日録:森田童子『グッドバイ』(1975年)


―――――――――――――――――――――
アヒール@keep_on_mono 5/10 23:41
森田童子 全アルバムをリマスターSHM-CDにて再発 7/20発売 http://diskunion.net/jp/ct/news/article/1/58990

日刊ゲンダイ@nikkan_gendai 5/11 16:54
【政治】名前の挙がった三木谷会長について、内閣府の大臣が「特別の調査は考えていない」と話すなど、他国と比べても対応に出遅れた日本。民進党議員は「このままでは諸外国から笑われる」と焦りを隠し切れません。http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/181082 #日刊ゲンダイDIGITAL

橋本玉泉@H_gyokusen 5/11 17:20
結局、「パナマ文書」ほどの具体的事実を突き付けられても、わが国の政治家や役人は「何もしない」わけである。「ズルでも卑怯でも、法律に問題なければOK」がわが国上層部の意向ということだ。もはやわが国の上のほうには、道義も倫理も国民への配慮も何もない。そう判断せざるを得ない。

田中龍作@tanakaryusaku 5/11 18:08
新記事『【パナマ文書】政府とマスコミは早くも幕引きムード 』…tanakaryusaku.jp

青空文庫新着情報@aozoranow 5/11 3:25
小川 未明:ねこ: 黒ねこは、家の人たちが、遠方へ引っ越していくときに、捨てていってしまったので、その日から寝るところもなければ、また、朝晩食べ物をもらうこともできませんでした。しかたなく、昼間はあちらの… goo.gl/fb/RGkpY1 青空文庫 #青空文庫

幻泉館主人@gensenkan99 5/11 5:46
[ネットゲリラ] おい貸した金返せよ政府 http://my.shadowcity.jp/2016/05/post-9363.html
#アベノミクス #安倍晋三 #増税
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:森田童子
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ムクドリの夢すだれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。