SSブログ

mojo tour edition [音楽]



2016年5月5日


この前アマゾンさんでTom Petty and the Heartbreakersの"MOJO"を検索したら、楽譜本がヒットしたので、嬉しくなって注文してしまいました。
思ったより早く届いて、ニコニコ。

オリジナルのアルバムと、それにライブ音源を追加した二枚組のものがあったのですが、迷わず後者を注文。
正解でした。
"The Live Anthology"が愛聴盤だったんですけど、その感じに似てるのね。

明日はおっ母さんがショートステイから帰ってきます。
ちょっとだけ家の中の片づけが進んだんだけど、わからないだろうなあ。
とにかくやることがたくさんたまっています。

ゴールデンウィーク、終わっちゃったね。


 


―――――――――――――――――――――
金子勝@masaru_kaneko 5/5 3:00
【18歳の君へ】いまや国の借金は1044兆円、日銀が持つ国債は約360兆円。原発再稼働で何万年もかかるという核のゴミは行き場がない。年金を株につぎ込み、若い世代の非正規雇用は約5割。いまは若い世代を犠牲にしてシャブ漬けで持たせている。どうか「大人」たちの真似だけはしないでほしい。
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:Tom Petty
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

講談社文庫 春の100冊 2016よしず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。