SSブログ

ミディの時代 #2 [音楽]



少年 2016年2月24日


今夜はおっ母さん、初めてのショートステイ。
お迎え時間を間違えて覚えていたので、あわてて荷物をまとめた。
プラスチックのコップは間に合わなかったので、借りることになった。
食事の回数が違うので薬を一回分少なく渡してしまう。
帰ってきてから飲んでもらおう。
失敗、失敗。

いちばん近いペットショップで、ペットホテルの料金表をもらってくる。
やっぱりヒナ(もうすぐ二十一歳)はダメだな。
少年は、狂犬病予防接種は済ませてあるが、混合ワクチンの接種証明も必要になるそうだ。
預けるなら、動物病院に行ってこないと。
ヒナは家で留守番……できるかなあ。

宵の口、うたた寝したら蚊に食われた。
両手と頬っぺた。
寒いんだけどなあ。
蚊取り線香を炊きまくる。

アマゾンさんからポイント付けたよと連絡があったので、早速使うことにする。
何にしようか。
Firefoxのブックマークには候補がたくさん放り込んである。
うーん。

少し悩んでから、友部さんのCD+DVDにした。
「OFF¥679 (16%) 」になってたので。
おまけみたいなDVDの方が楽しみです。





―――――――――――――――――――――
フジヤマガイチ@gaitifujiyama 2/24 20:02
記事読めば瞭然だが、見過ごしたんではない。分かっていて誤魔化してたんだ。新潟県技術委員会からの求めがなければずっと黙ってる、誤魔化してるつもりだったのは明白だ/東電、メルトダウンを過小評価 社内基準、5年間見過ごし http://this.kiji.is/75146880414007300?c=39546741839462401&s=t

幻泉館主人@gensenkan99 2/24 10:04
[ネットゲリラ] ワイロもらって記念写真 http://my.shadowcity.jp/2016/02/post-8880.html
#甘利明 #安倍晋三 #猟官

幻泉館主人@gensenkan99 2/24 10:04
[ネットゲリラ] 安倍のおともだちってアホばっか http://my.shadowcity.jp/2016/02/post-8877.html
#籾井勝人 #NHK #安倍晋三

フジヤマガイチ@gaitifujiyama 2/24 7:21
『竹中氏が(産業競争力会議で)訴えた通り、今や雇用調整と労働移動の助成金の予算規模は本当に逆転。助成対象の再就職支援は人材企業に利益をもたらしている』 https://twitter.com/nikkan_gendai/status/702255415346774016

KK@Trapelus 2/23 17:18
【竹中平蔵パソナ会長の強弁で上積みされた】クビ切り利権650億円 一気に予算150倍増の我田引水 人材会社が利益欲しさに「リストラ指南」 安倍政権も黙認すれば、クビ切り支援を国是に掲げたも同然となる(日刊ゲンダイ) pic.twitter.com/rSqST5Z58k

毎日新聞ニュース速報@mainichijpnews 2/24 2:10
米国:「グアンタナモ」閉鎖計画…大統領、議会に提出 bit.ly/1SQEURS
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:友部正人
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。