SSブログ

はじめてのJ2講座 [テレビ]



2016年2月18日


毎週楽しみにして観ているテレビ番組って……これかなあ。
ローカル番組です。

ピエール瀧のしょんないTV

で、ローカル番組ではあるんですが、今はテレビ朝日系列局でもかなり見ることができるようです。
琉球朝日で放送始める時には、特番みたいになってたな。
まさかの沖縄収録でした。

テレビ神奈川とTOKYO MXでも放送しているようですが、MXのTwitterでは大盛り上がりを見せていました。


―――――――――――――――――――――
TOKYO MX (9ch) ‏@TOKYOMX 2月16日
私「なんか『しょんないTV』を一年遅れで放送してる話、やけにRTされてるんだけど」番組購入担当「そんなに人気なんですか?」私「次回がサッカー好きな人の間で話題なんだよ」担「でもうちは一年遅れですからね~」私「……これさ、この回だけでもさ、前倒しで放送できないかな?」担「えっ!?」

TOKYO MX (9ch) ‏@TOKYOMX 2月17日
【速報】静岡朝日テレビさんのお返事早かった!ピエール瀧のしょんないTV「清水エスパルスサポーターのための『はじめてのJ2講座』」ですが、「この回だけ」前倒し放送が決定しました!放送日ですが、何分急な決定でJリーグ開幕には間に合いませんが、3月中には放送できるよう調整しています!
―――――――――――――――――――――


リツイートの数が桁違いです。
東京在住のエスパルスファンですよね。

もうすぐ始まるわ♪
しかし……エスパルス……。





―――――――――――――――――――――
金子勝@masaru_kaneko 2/18 13:12
安部自民党は、一方で戦前回帰によって「日本を取り戻す」と言い、他方で、アメリカの言うことなら何でも聞く「属国」政策を進める。この矛盾の融合が日本の「右翼」の特徴ですが、「植民地右翼」とでも言うべきか。矛盾をまったく気にしないところが、安部自民党の独創的なところでしょうか?

金子勝@masaru_kaneko 2/18 13:11
丸山和也議員が米国の51番目の州になれば、集団的自衛権も安保も問題なくなると発言。おまけに奴隷の黒人が大統領になれるとも。米国の奴隷なのに大統領を出せないのなら、いっそ米国の一部になった方がすっきりする?安部自民党の矛盾の表出です。goo.gl/q8ZioO
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

VAIOは二度と買わない冷たい雨の一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。