SSブログ

ヒトラーの国民車 [日常雑記]



Volkswagen


ドイツ車好きなんで、近頃のニュースが寂しいです。
悲しい。
ああ。

前の車がスバルのトラヴィック。
これ、オペルのザフィーラなんだよね。
ただ、スバルがチューンナップしていたという不思議な車。

これでドイツ車いいなあと思ったのだ。
トラヴィックはタイ工場の生産だったけど。

なんだろうな。
運転していて、こういう車が気持ちいいんだよなと思う。
ただ、震災以降、走行距離がガクンと落ちた。
乗らないとダメになるかと、乗る。
すると、この車気持ちいいなと思い出す。

ああ。
定期点検に出さないとな。

ヒトラーが生み出した車なのに、なぜかフラワーチルドレンみたいな人たちに、フォルクスワーゲンのキャンパーが人気だったようだ。





――――――――――――――――――――――
早川タダノリ@hayakawa2600 9/29 16:50
櫻井よしこ刀自かと思った:「自分は飽食し、安穏に良人と召使とにかしずかれ、眉をかいた細君が、一種の自己陶酔の中で高々とうたい上げる祝詞のような皇軍の歌」宮本百合子「祭日ならざる日々」

幻泉館主人@gensenkan99 9/29 16:10
内閣法制局は安倍政権の手先 「解釈改憲」容認裏付け資料なし http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/164675
#安倍晋三 #改憲 #解釈改憲 #集団的自衛権 #内閣法制局 #横畠裕介
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ラビ組ライブ2015The Cutting Edge ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。