SSブログ

A time of peace, I swear it's not too late. [音楽]



2015年9月28日


ピートさんが89歳で出したCDが届きました。
32曲、みっしり詰まってます。

ケースからCDを取り出すと、なんだか赤い服を着たピートさんが写ってます。
還暦……じゃないです、米寿を越えてます。
トシさんが着せたのかなあ。

   "A TIME OF PEACE,
       I SWEAR IT'S NOT
     TOO LATE."

こんな言葉が見えます。
いいなあ。

18曲目の"WHEN I WAS MOTST BEAUTIFUL"は、ピートさんの歌唱ではありませんでした。
姪御さんの、ソーニャ・コーエンさん。

幻泉館日録:わたしが一番きれいだった時 #7

At 89






2015年9月28日


――――――――――――――――――――――
田中龍作@tanakaryusaku 9/28 20:20
新記事 『 路上からの民主主義 香港と国会前を結ぶもの 』…tanakaryusaku.jp
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。