SSブログ

アベ政治を許さない [反戦]


アベ政治を許さない


金子兜太さんの揮毫です。
「アベ政治を許さない」

澤地久枝のよびかけ

――――――――――――――――――――――
アベ政治を許さない!!

   7月18日(土)午後1時きっかり
同じポスターを全国一斉にかかげよう

★メイン会場:国会正門前 
  12時45分からリレートーク
 参加予定: 澤地久枝、落合恵子、神田香織、
         鳥越俊太郎、渡辺一枝、石坂啓 他
――――――――――――――――――――――

すぐにわかる 戦争法=安保法制ってなに?

日本海軍はなぜ過ったか――海軍反省会四〇〇時間の証言より (岩波現代文庫)





――――――――――――――――――――――
☻mx☢@x_pq_x 7/15 21:53
安倍はこのプラカードについて問われ知らないといった
「安倍政治を許さない」を書いたのは
トラック諸島で海軍の中尉だった金子兜太さんの文字。
戦後70年「国のため死んでいく制度は我慢できぬ」 http://mainichi.jp/feature/news/20150622mog00m040018000c.html pic.twitter.com/rnLjRz6F8N

幻泉館主人@gensenkan99 15:59
[澤地久枝のよびかけ] sites.google.com/site/hisaesawa…
アベ政治を許さない!!
   7月18日(土)午後1時きっかり
同じポスターを全国一斉にかかげよう pic.twitter.com/GhhpOgjbzu

デビルトラックさん@deviltruck2010 14:24
近くでビラを撒いてる人たちを,どんな権限で「追い出す」のか。警官みたいなこと言うな。https://twitter.com/yawademo/status/620948017135271936 山梨若者デモ‏@yawademo 【超重要】当たり前のことなんですけど、18日甲府デモは非暴力運動ですから、極左、極左のように暴力行使を肯定する思想を持つ人、警察に楯突きたいだけの人などは絶対に来ないでください。デモに参加するのも集会近くでビラ撒いたりするのも駄目です。もし居たら、見つけ次第追い出します。

Ёне@yonejpn 14:09
16日夜の国会前、民主党細野氏のスピーチに「帰れ」のヤジ。SEALDsの学生がサクッとたしなめた。「オレだって色々言いたいことがある。でも、自民党の議員にだって来てほしい」。SEALDsは良い意味で大人だな。そこらの大人よりも。 pic.twitter.com/ssto5Y19er

植竹公和@kimikazu5uetake 14:26
森氏、ラグビーの他会場開催に理解=新国立競技場見直し問題で
「ラガーマンとしては気の毒だなと思う。(工事が)間に合わなければ他の競技場でやるしかない」と述べた
この国は院政がひかれているのか? http://jp.wsj.com/articles/JJ10896497653595434028616805222483720503662

幻泉館主人@gensenkan99 14:22
[ネットゲリラ] ドロッと生牡蠣 http://my.shadowcity.jp/2015/07/post-7483.html
#新国立競技場 #東京オリンピック #自民党 #公共事業 #森喜朗

takayamafujiko@syatyonagoya 13:47
追悼・石田長生 石やんに初めて日本語でブルースを感じさせた「プカプカ」との出会い tapthepop.net/song/32151 @TAPthePOPさんから
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

戦争法案とデタラメ国会瞽女うた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。