SSブログ

ボブ・ディランの世界を読む [ボブ・ディラン]



ボブ・ディランの世界を読む


あれ。
こんな本が出てたのか。

というか、そんな番組やってるのか。
知らなんだ。

カルチャーラジオ 文学の世界 ボブ・ディランの世界を読む 2015年7月~9月の放送予定

全13回の放送のうち、もう2回終わっちゃってんだな。
いや、第2回は再放送が間に合うか。
第1回、どこかで聴けないかな。

NHKカルチャーラジオ 文学の世界 ボブ・ディランの世界を読む (NHKシリーズ)


――――――――――――――――――――――
金子勝@masaru_kaneko 3:43
川内原発で再稼働に向けて核燃料装着作業が終わった。仏アレバは実質倒産、東芝は粉飾決算です。独シーメンスは原発撤退、米GEも。もはや原発は衰退産業なのに、日本だけは、安全性も民意も無視して、原発依存に逆走している。IT革命に続き、エネルギー転換でも破れ「失われた30年」になる。

金子勝@masaru_kaneko 3:42
ギリシャもウクライナも、リーマン・ショックで壊滅的な打撃を受けた。世界中でバブルを行った貸し手責任は一切問われず、さらにハイエナたちはギリシャではCDSを売り払って儲ける。バブルが潰れたら、「構造改革」と称して労働法制や社会保障を破壊する。問われているのは資本主義のあり方です。
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。