SSブログ

こうすれば「戦争法案」は止められる! [書籍と雑誌]




2015年6月20日


今週は一日遅れで届いた、週刊金曜日の特集。

徹底追及キャンペーン 憲法国会
こうすれば「戦争法案」は止められる!

表紙は「!」が削ってあるな。

パンフレットが同封されていた。
「平和の棚の会」。
2008年に設立されたそうだ。
大型書店に行くこともなくなったので、初耳ですわ。

平和の棚の会~争いと差別のない暮らしへ~

▼参加出版社
あけび書房
大月書店
凱風社
学習の友社
花伝社
かもがわ出版
金曜日
現代書館
現代人文社
合同出版
高文研
コモンズ
彩流社
新泉社
新日本出版社
新評論
同時代社
七つ森書館

懐かしい出版社の名前もある。
売れるといいですね。





――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 6/20 20:45
[ネットゲリラ] 反社会的=自民に都合の悪い書き込み http://my.shadowcity.jp/2015/06/post-7307.html
#自民党 #安倍晋三 #河村建夫 #ネット工作 #工作員

幻泉館主人@gensenkan99 6/20 17:01
実質賃金「24カ月連続マイナス」 なぜ大手メディアは報じない http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/160987
#アベノミクス #値上げ #増税 #実質賃金 #御用マスコミ #情報操作

上野千鶴子@ueno_wan 6/20 9:39
女を使い捨てしてよい、と企業にお墨付きを与える改正派遣法。女は現政権からこんな差別的な「処遇」を受けている。怒れ、女子たちよ。これは人災だ。

上野千鶴子@ueno_wan 6/20 9:38
派遣法改正その実改悪衆院通過。「女性活躍社会」などというかけ声のもう一方で、おんなの使い捨てをやってよいというのが現政権。これが政府の「女の扱い方」だ。これでは将来の展望も立たないし、子どもを産み育てることもできない。言っていることとやっていることとがうらはらだ。
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:週刊金曜日
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。