SSブログ

祝春一番2015 第三日 #1 [音楽]



2015年5月5日


はい、やたらに良い天気だったのは、本当はこの三日目。
強烈な太陽光線に炙られて、ぐったりします。

少し早目に開場してくれました。
いきなり加川良さん。
いやはや。

11:02- 着席
●加川良 with すぎの暢
#1 春夏秋冬
#2 ♪ 私をさがして
#3 どうにかなるさ
#4 幸せそうな人たち
#5 青空
  ザ・ブルーハーツの、あの「青空」です。
  すぎのさんのスチール、ひさしぶり。

風太さんが、ヒデマロさんがダウンしたとMC。
急遽、ハンバートハンバートの佐藤良成さんがピアノで弾き語りということになりました。
これは贅沢。

11:25-
●佐藤良成
#1 Rosie
#2 まぶしい人
#3 おべんとう
#4 虎

11:48-
●佐久間順平
#1 あ・り・が・と・う・の歌
 ▼YouTube: 佐久間順平 - あ・り・が・と・う・の歌 (live on musica da Leda, 2015-04-14)

#2 永遠の僕たち
 ▼YouTube: 佐久間順平 - 永遠の僕たち (live on musica da Leda, 2015-04-14)

#3 エンド・オブ・ザ・ワールド・ブルース
  「エンド・オブ・ザ・ワールド2014」とはメロディが変わって、ブルースになりました。
 ▼幻泉館日録:The End Of The World

 ♪ 放射能舞い上がり 広がり続ける
 ♪ この世の終わりなのか 誰も皆黙っている

#4 みんなふるさと with 佐藤GWAN博

12:11-
●佐藤GWAN博
#1 ブラザー軒
#2 わがんねえ
#3 鯨の眠り方 with 佐久間順平
#4 かま猫のブルース
#5 私の自転車
#6 青空

12:44-
●山中一平トリオ
#1 河内音頭神崎与五郎

13:13-
●曾我部恵一
#1 九月になったのに
 RCサクセションの曲です♪
#2 サマー71
 ここからどうやらサニーデイ・サービス。
#3 青春狂騒曲
#4 サマー・ソルジャー
#5 若者たち
#6 キラキラ


2015年5月5日


――――――――――――――――――――――
☪常岡浩介容疑者☪@shamilsh 5/22 22:25
明日のTBS報道特集がIS人質事件で、官邸を揺るがす大検証をやってくれるんじゃないかという未確認情報を入手したようなしてないような。とにかく注目です。 https://twitter.com/tbs_houtoku/status/601616760140234752
――――――――――――――――――――――





9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。