SSブログ

祝春一番2015 第二日 #2 [音楽]



2015年5月4日


ということで、二日目と三日目がごちゃごちゃになってしまいました。
前のエントリーの画像は三日目のものです。
iPhoneで撮った画像を転送した時に間違えてしまったんですな。
このエントリーの画像は一眼デジカメで撮ったものです。

雨だとメモも空きが多いんです。
雨宿りしに行ったりするから。
春一番の客席は雨傘禁止。
メモできないんですよ。

14:12-
●夕凪

14:57-
●金佑龍と横浜方面
キムウリョン君はなかなかのイケメンだし、音楽もかっこいいのに、なぜかすごくわかりくい冗談を言うんですよね。
それはどうなの。

16:27
●有山じゅんじを昆虫採集
#1 ぐるぐる
#2 ♪ びっくりびっくり 昆虫採集
#3
#4 Hook Me Up

17:17-
●三宅伸治BAND
#1 たたえる歌
#2 ベートーベンをぶっとばせ
#3 JUMP
#4 THE WEIGHT
  石田長生バージョンです。
  長生ちゃん!

17:10-
●友部正人 with 宮下広輔(ペダルスチール)
#1 悲しみの紙
#2 朝の電話
#3 びっこのポーの最後
#4 彼女はストーリーを育てる暖かい木
#5 僕は君を探しに来たんだ(with 三宅伸治BAND)
#6 一本道(アンコール with 三宅伸治)





2015年5月4日


――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 5/22 22:30
甲子園にあの最強助っ人再び? ビックリマンとコラボ - 朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASH5N65DNH5NPTFC011.html

田中龍作@tanakaryusaku 5/22 22:21
新記事 『 権力と御用マスコミが叩く記者、言論人にFCCJが賞贈る 』…tanakaryusaku.jp

幻泉館主人@gensenkan99 5/22 22:18
お、放射線照射ジャガイモ。 https://twitter.com/jagaimon_ss5/status/601736457556926464

幻泉館主人@gensenkan99 5/22 20:17
「ポツダム宣言読んでいない」安倍首相に憲法学者が怒りの声 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/160063
#安倍晋三

幻泉館主人@gensenkan99 5/22 20:15
組織なき集団暴走 LINEで仲間を募る 富士・19人摘発 | 静岡新聞 http://www.at-s.com/news/detail/1174197974.html

金子勝@masaru_kaneko 5/22 19:59
【自己矛盾2】2015年2月の内閣府「中期経済見通し」では、2017年には物価上昇率3.3%になった後2%になり、名目成長率は18年までに4%まで上がる無茶なシナリオ。それが実現したら日銀は大損。日銀はもはや通貨の番人ではなくなった。 goo.gl/hVIW0j

金子勝@masaru_kaneko 5/22 19:56
【自己矛盾】日銀が上場投信の変動リスクに備え年2600億円の自己資本を積み増しする。だが、日銀は大量の国債を保有しているので、金利1%上昇で23兆円の時価損失をかぶるという試算も。日銀はリフレ政策がうまくいくと大損という自己矛盾です。goo.gl/1WNxeI

金子勝@masaru_kaneko 5/22 19:55
日銀政策委員会は、目標値が遠ざかる中で、80兆円の追加的金融緩和を「思考停止」で続けることに決定した。これだけジャブジャブ緩和でも物価上昇率はゼロ、財政依存でかろうじて成長率を保つ中で、やがて金融市場のボラティリティがひどくなる。 goo.gl/MtyJii

金子勝@masaru_kaneko 5/22 19:54
英エコノミスト誌が、テレ朝やNHKへのメディア介入について報じ、日本のメディアがアベノミクスなどに対して「何も悪いことは言わない」と痛烈に批判しています。国際的に情けない、日本の政治とメディアの関係。まるで発展途上国の開発独裁みたいだ。goo.gl/wP9xNL

金子勝@masaru_kaneko 5/22 19:54
個人情報保護法案が、ほとんど審議されることなく衆院本会議で可決。企業などが本人の同意なしに個人情報の使い道の範囲を拡大される。本人の拒否権のない「同意なく利用」が拡大していけば、やがて特定秘密保護法と結びつき、情報管理が拡大する危険性。goo.gl/Qwoyjt

岩上安身@iwakamiyasumi 5/22 2:09
つまびらかに読んでいない、承知していないとは、無知の表れかと思いきや、礒崎補佐官がTVで、ポツダム宣言が一言一句正しいとは言えないと、文字通りの「リーガルクーデター的発言」。首相一人ではなく、取り巻き全て含めた、確信犯的発言。戦慄するほど危険な発言。国連の敵国条項は死文ではない。

岩上安身@iwakamiyasumi 5/22 0:59
安倍総理の発言、確信犯。戦慄を覚える。RT @zzsuzumebatizz: 安倍晋三自民党・事実上の「ポツダム宣言」破棄宣言。【礒崎陽輔・安保担当 首相補佐官】 https://www.youtube.com/watch?v=YXelcxJIIMY&feature=youtu.be
「ポツダム宣言」が一字一句正しいかどうか… 何とも言えない
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。