SSブログ

中山ラビ Live 2015 [音楽]



中山ラビ Live 2015


ラビさんからライブの案内が届きました。
今回のハガキ、パッと見て誰だかわかりません。
うーん。

あ、ラビ組じゃないな。
季節が違うんだよね。
2013年に「中山ラビ Live My Back Pages」というライブがあって、その第2弾。
同じメンバーですね。

ラビWebです

――――――――――――――――――――――
6月28日(日) 吉祥寺スターパインズ プチラビ組ライヴ 
        Sax梅津和時、Pf高橋誠一、Acc亮太郎
        18時開場 19時開演
         前売り:3,600円/当日券:4,000円(+1drink)
――――――――――――――――――――――

「子供にはこういってやんな」聴きたいな。
ナッシュさんの"Teach Your Children"です。
ふちがみさんが歌うのも好きなんですが。

YouTube: ふちがみとふなと20周年くらい祭り5 Teach your children





幻泉館日録:ラビ組ライブ2014

幻泉館日録:ラビ組ライブ2013

幻泉館日録:中山ラビ Live My Back Pages

幻泉館日録:ゴールデン☆ベスト スペシャル・プライス

幻泉館日録:ラビ組ライブ2012

幻泉館日録:ラビ組ライブ2011

幻泉館日録:13円50銭

幻泉館日録:ラビ組ライブ

幻泉館日録:砂山

幻泉館日録:ノスタルジィ

幻泉館日録:ラビ組ライブ2009

幻泉館日録:いいくらし

幻泉館日録:グッバイ上海

幻泉館日録:眠れない夜

幻泉館日録:愛のスカイライン

幻泉館日録:手相

幻泉館日録:中山ラビ&ラビ組withドクトル梅津

幻泉館日録:ラビ組 Live


――――――――――――――――――――――
田中龍作@tanakaryusaku 10:08
ワーグナーをエルサレムで上演したらどうなるか? 安倍ちゃんは間違いなく知らないだろう。実際に2001年にあった“事件”だ。知ってたらテロを招くようなバカな発言をエルサレムでしないはず…tanakaryusaku.jp/2009/03/000391

岩波書店@Iwanamishoten 10:10
「3.11を心に刻んで」のために,作家の中島京子さんが選んでくださったのは,息子を小児結核で亡くした詩人,中原中也の詩「また来ん春……」からの言葉です.「おもへば今年の五月には……」.続きは☞ iwnm.jp/kokoro

岩波書店@Iwanamishoten 10:10
「3.11を心に刻んで」のために,福島原発告訴団団長の武藤類子さんが選んでくださったのは,湯浅一郎さんの言葉です.「地球が総力をあげて,放射線から生命を守る環境をつくりだしているのに,そこに最後の登場した生物が……」.続きは☞ iwnm.jp/kokoro

岩波書店@Iwanamishoten 10:05
「3.11を心に刻んで」のために,ルポライターの鎌田慧さんが選んでくださったのは,原発再稼働をめぐる司法の言葉です.「新規制基準は合理性を欠くものである」.鎌田さんの思い,詳しくは☞ iwnm.jp/kokoro

岩波書店@Iwanamishoten 10:01
ウェブ連載「3.11を心に刻んで」の更新をしました.連載第5期の最新5月号(通算第49号)の執筆者は,ルポライターの鎌田慧さん,作家の中島京子さん,福島原発告訴団団長の武藤類子さんです.☞ iwnm.jp/kokoro
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:中山ラビ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ねこに未来はない #2Teach Your Children ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。