SSブログ

春一番即興曲 [音楽]


服部緑地 2015年5月5日


祝春一番2015、あっという間に終わってしまいました。
楽しかったなあ。
でも、体力的に限界かしらね。
前みたいに、間にお休みが一日あると楽なんだけど。

最終日、大トリは山下洋輔さんでした。
亡くなったアベちゃんに捧げるということで、あのトリオ時代の曲もやってくれました。
山下さん、やっぱりすごいな。
アンコールが「春一番即興曲」。
また別の機会に詳しく書きたいと思います……が。

印象的だったのは、漣さんかな。
渡さんのギター二丁と登場。
高田渡トリビュートライブの時はそうでもなかったんだけど、「漣さん、失敗しないで」とハラハラしてしまいました。
親戚のおっさんにでもなったみたいな気持ち。
名演でしたよ。

幻泉館日録:高田渡トリビュートライブ #2

幻泉館日録:高田渡トリビュートライブ


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

cotton fieldsシャーロットのおくりもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。