SSブログ

想い出の渚 [音楽]



2009年10月13日


そうかあ、加瀬さん、亡くなったのか。
さびしいですねえ。
「想い出の渚」って、学生時代にキャンプなんかで歌った、当時も懐メロでした。

そうか、1966年のヒット曲なのか。
高田渡青年が17歳、ちょうど青春日記の頃です。

YouTube: 「想い出の渚」(1966年)

YouTube: 「海は恋してる」(1968年)

YouTube: 「白いサンゴ礁」(1969年)

誰かがギターを弾いてみんなで歌う、海の歌。
遅れてきた七十年代の青少年には、このあたりが御三家でした。

幻泉館日録:みんな恋した歌謡曲

幻泉館日録:勝手にシンドバッド





――――――――――――――――――――――
(偽)森兎さん@兎野森@niseusagisan 4/21 21:40
リスクの意味が分かってねーな。つーか自動車事故と原発事故のリスクが同じなら、同じ保険料で保険会社に引き受けてもらえばいいやんか。 / “和歌山県知事:高浜原発の福井地裁決定「判断がおかしい」 - 毎日新聞” htn.to/8dN9VZzS5

木野龍逸 (Ryuichi KINO)@kinoryuichi 4/21 20:13
和歌山県知事 高浜原発の福井地裁決定「判断がおかしい」 毎日新聞 ow.ly/LTIhJ
▽知事は元経産官僚で、科技庁で原発行政を担当したこともあるそうな。
新潟の泉田知事も元経産官僚だけど、えらい違いだなあ。

幻泉館主人@gensenkan99 4/21 17:33
翁長知事が5月訪米で仕掛ける「辺野古」逆転の“ウルトラC” http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/159167
#沖縄 #米軍 #基地 #辺野古
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:加瀬邦彦
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

のめり込みに注意しましょう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。