SSブログ

Windows 10 [PC&network]



2015年1月22日


GigaziNE: なぜWindows 10が「特別なOS」なのかが一発で分かる新機能まとめ

Windows 10新情報まとめ:無料アップグレード、新ブラウザSpartanとコルタナ、ユニバーサルアプリ

ほお、Micro$oftも無料アップグレードですか。
でも、今使ってるソフトが使えなくなったらアウトなんですよ。
だいたい8.1よりXPの方が使い勝手良かったし。
あれで完成してたんだよな。

いまうちにあるPCは、デスクトップとノートがWindows8.1、サーバにLinux入れてます。
Micro$oftのOSに、あんまり余計なことしてほしくない。

あ、iPhoneも端末っちゃ端末だわな。
iCloudのおかげで、FireFoxのブックマークはどのPCでも同じように更新されるようになりました。
これは便利です。

アマゾンで気になったブツは、ブックマークに放り込むので、どんどんふくらんでいきます。
増える一方。
多少は物欲があるというのは、まあ、いいことでしょう。
もう用がないなと思ったら、削除します。

あ、しまった。
順平さんの新譜が品切れになってしまった。
仕方がない。
しばらく待ちましょう。

あれ、OSレスの「富士通 PRIMERGY TX100 S3」、ずいぶん高くなっちゃったなあ。
もう一台買っておけばよかった。

幻泉館日録:二十日鼠と鍵盤

幻泉館日録:PRIMERGY TX100 再び





――――――――――――――――――――――
えりん@kazumyagu2 1/22 12:32
人質を見殺しにする時は「自己責任論」を吹聴する。
交渉力の欠落を平和憲法のせいにして逃げる。
テロ国家と武器の共同開発を表明しておいて「テロとの戦い」と自らを正当化する。
こだまでしょうか?
いいえ、自民党です。

監視委員長@kansi_iintyou 1/22 19:44
NHKのクロ現で「安倍首相は人道支援目的で資金援助したのに、なぜ日本人がテロの標的にされるか」みたいな話があった。おやおや、安倍が「イスラム国が弱体化し、壊滅につながることを期待する」と本音を述べたことを完全スルー。やはりNHK。 pic.twitter.com/X0E8kT2Oi0

幻泉館主人@gensenkan99 1/22 20:51
おお、ケーヒルのヘッド。
ズドーン!

庭山由紀@niwayamayuki 1/22 15:48
カネもらってやってんのは海保の方じゃん♪"@BARANEKO: 辺野古 海上・強まる排除
海保「カネ貰って やってるんだろう」と暴言!
(琉球新報 1月22日-3) pic.twitter.com/AcdElY1S19"

幻泉館主人@gensenkan99 1/22 20:34
おお、ケーヒルのオーバヘッド。

李 吉春 タッペギアジョシ@leestraight 1/22 19:48
こりゃあかんわ。。“@kennkou1: 【これは酷い】安倍首相、イスラム国騒動の最中に企業団体の新年会に出席!残り時間が僅か24時間なのに呑気な挨拶! http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5261.html
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクロイド殺しHonest Abe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。