SSブログ

アクロイド殺し [書籍と雑誌]






'Charlie Hebdo'誌へのアフィリ張ったら、ヨーロッパからのアクセスが増えた。
これは気持ち悪い。
「ru」や「cn」ドメインは数が多いけど、もう無視することにしてるんで、あまり気にならない。
何度もログインしようとしたり、やたらにポストしようとするんだけどね。
みんな弾いている。

急にポワロが読みたくなったので家探ししたが、わからない。
『アクロイド殺し』、どこに行ったんだろう。
内容をまったく覚えていないのもなんだかおかしい。
田村隆一訳で読んだんだったか。

なるほど、Kindle版だと少し安いんだな。
でも、田村訳が見当たらない。
マーケットプレイスの「中古本」の方が送料入れても少し安い。

いや、もう少し家探ししてみようか。

しかし、ポワロのイメージはすっかりスーシェさんになってしまったな。
全部観てみたいものだが、時間もお金もどのぐらいかかるんだろう。





――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 16:18
お、アジアカップの準々決勝か。
まずは韓国vsウズベキスタン。

幻泉館主人@gensenkan99 12:40
日本人2人を放置…怠慢の外務省内では「いい迷惑」の放言も http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156577
#安倍晋三 #イスラエル

幻泉館主人@gensenkan99 12:38
リスク拡大…安倍首相の“積極平和主義”で東京もターゲット http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156581
#安倍晋三 #イスラエル
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:ポワロ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カスタムライトWindows 10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。