SSブログ

満月の夕 #10 [テレビ]



2006年11月16日


上の画像はもちろん満月ではありません。
ハードディスクに残っている月の画像を探したら、最初に出てきたもの。
2006年11月16日に撮影したようです。

ああ、今年も1月17日がやってきた。
あれから二十年。
NHKでやってくれる、この番組を録画しないと。

――――――――――――――――――――――
『満月の夕』~震災から生まれた歌の20年~
総合(全国) 1月17日(土)午後11:15~(18日)午前0:03
――――――――――――――――――――――


ああ、ありました。
下の画像は2011年9月13日の満月。


2011年9月13日



YouTube: ソウル・フラワー・モノノケ・サミット 二階堂和美-満月の夕-

YouTube:神戸から東北へ 歌い継がれる「満月の夕」 2013.3.8 TV

幻泉館日録:満月の夕 #9

幻泉館日録:満月の夕 中川敬&リクオ

幻泉館日録:満月の夕 #8

幻泉館日録:満月の夕 #7

幻泉館日録:Noche de Luna Llena


ヒナ 2015年1月16日


――――――――――――――――――――――
きっこ@kikko_no_blog 1/16 23:14
民主党の代表選、3人の中で一番マトモなのが長妻さんだから、安倍政権御用達のマスコミどもはセッセと「長妻氏は支持を集められず岡田氏と細野氏の一騎打ち」とか報じてる茶番劇進行中なう(笑)

astroboy@astro_boy_2007 1/16 23:11
長妻さん、私はあなたが民主党代表になればいいと考えていますが、結果はさておき辺野古に行ってくれませんか。安倍さんに直接抗議すると同時に沖縄の人たちの抗議行動に参加することが世論を喚起すると思いますよ。 @nagatsumaakira

徳永みちお@tokunagamichio 1/16 23:31
報道ステーション:「沖縄の人には本当に申し訳ないと思ってますが現時点では辺野古しかありません!」とハッキリキッパリ言い切った岡田克也に、あきれを通り越してムッとした表情の古舘キャスター。(古舘の気持ち分かるわ!) pic.twitter.com/NJucJ5SB6l

幻泉館主人@gensenkan99 1/16 23:29
大増税、原発再稼働、TPP推進、辺野古圧殺。
なんだ、民主党ってやっぱり要らない政党じゃん。
#民主党 #原発 #TPP #増税 #辺野古

如月@maikutaisonn 1/16 13:40
「ドリル・小渕」氏の事件は、特捜部が小渕事務所に捜査に入る前に事務所のパソコンのハードディスクにドリルでいくつも穴が開けられていた。完全な証拠隠滅である。捜査上最も悪質な捜査妨害である。特捜部の仕事として誰がどうして壊したなど事情聴取をやっているはずであるが一切情報も出て来ない。

中川五郎@GoroNakagawa 1/16 16:21
京都ほんやら洞の火事。今日の午後2時の産経新聞のニュースです。取材を受けたぼくの発言、間違っていませんが、ふだんと違う言葉遣いになっています。 http://www.sankei.com/west/news/150116/wst1501160047-n1.html

鈴木 耕@kou_1970 1/16 14:59
辺野古の海での、海上保安庁の反対派のカヌーに対する弾圧がひどいことになっているようだ。わざと冷たい海へカヌーの漕ぎ手を引きずり落とす、頭を海中へ抑えつける、理由もく拘束する…。かつて『海猿』で「正義の救助隊」というイメージを作り上げたのに、今や権力の手先の横暴組織のイメージ。

tokkouji@tokkouji 1/16 14:13
【辺野古】午後2時、全てのカヌー隊が海保に拘束されました。抗議船勝丸も拘束されました。(初沢亜利さんのFBの情報より)

ビレッジプレス@Village_Press 1/15 23:03
ビレッジプレス特別セール、地味ながらご好評いただいていますが、残すところあと半月となりました。今月末までなので、ぜひご利用ください。『雲遊天下』『ぐるり』などの雑誌のほか単行本も特別価格で販売中です。village-press.net/?mode=f23

幻泉館主人@gensenkan99 1/16 12:58
京都の喫茶店「ほんやら洞」全焼 岡林信康さんら開店 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/h0xp
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:中川敬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。