SSブログ

のら [ヒナのひるね、少年の夢]






Twitterで楽天が「ROOM」ってのを勧めてくるので、うっさいなあと思っていたのですが。
これは読書ノートに使えるじゃないかと試してみました。
ダメだったんですけどね。

いきなり15ぐらい勝手に「フォロー」させられてて、ムッときた。
楽天ブックスの商品、つまり本やCD、DVDは貼れない。
ばっかじゃなかろか。
それじゃ私にとって意味がない。

じゃあ、いつかは私もライカみたいな、高嶺の花欲望メモにしてみようか。
ってのも、あんまり気が進まないなあ。

こんな感じのアフィリ・サイトです。

ROOM 幻泉館主人

岩合さんの猫カレンダーをひょいひょい入れてたら、勝手にカテゴリ作ってくれました。
何なの。

カレンダー、「のら」がいいな。
なんだか泣けてくらあ。

2015猫カレンダーのら ([カレンダー])

幻泉館日録:ノラや

幻泉館日録:のらくろ

幻泉館日録:帰って来たどらン猫

幻泉館日録 [カテゴリー] ヒナのひるね、少年の夢


――――――――――――――――――――――
金蜜@mkimpo_kid 12/30 13:02
一面に写真入りとは東京新聞やるなあ。左上の日章旗の記事のところに入れたらもっといいけど。朝から日章旗見たくない。
桑原敏武渋谷区長は恥を知れ。 pic.twitter.com/chYlD6Ko5Y

――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

棄民 #2風をあつめて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。