SSブログ

アドベント [日常雑記]



2014年12月1日


良く晴れたのだが、とにかく風が強い。
ふと気づくと、首に掛けていたマフラーがない。
しまった。
風で飛ばされたのに気がつかなかったわ。
帽子を飛ばされたことは何度もあるけれど、マフラーは初めてかな。
しょぼん。

師走の街はちょっとクリスマス。
ちょっと正月準備。
例年ほどクリスマス色が強くないような気もする。

ああ、毎年見かけるトナカイ君がまだ出てない。
今年は現われないのかしら。
過去の画像を検索してみると、11月中に登場してるものなあ。

幻泉館日録:やあ、ひさしぶり

幻泉館日録:ルドルフ


2011年11月26日





――――――――――――――――――――――
鈴木博喜 (「民の声新聞」発行人)@s_hiroki24 12/2 19:45
安倍晋三首相の言う「復興を加速」とは何だろう?
被災地の真の怒りに耳を傾けずして、復興など出来るものか(怒) pic.twitter.com/cwKDGYjh7f

kaokou11@kaokou11 12/2 8:19
安倍首相は嘘しかつかない。これほど平然と嘘をつき、その後何の責任も取らない人も珍しい。第1次安倍政権時にハッキリと口にした「最後の1人まで探し出して、年金を払います」→いまだ2200万件も宙に浮いている。こんな嘘つきをどう信じるの? http://www.news-postseven.com/archives/20130523_189319.html

幻泉館主人@gensenkan99 12/2 19:59
アベさまのNHK。
#nhk

新田ひらく@NewOpen_News 12/2 19:40
NHKの衆院選公示特集してるんだけど、安倍さんへのインタビュー時間がすでに20分経ってるんだけども、この配分でいくと、他の野党の時間足りなくない?おーい、中立公正な報道、おーい。

fukushimah@fukushimah 12/2 19:42
NHKニュース、安倍総理へのインタビューは20分以上。

ひまわり(^o^)@meimi0814 12/2 19:41
なんか、安倍ちゃんが一方的に自分の主張を長々と喋っているんだけど、選挙戦の中 この人と同じだけの時間を他党代表に喋らせるんだろうか。
みんな持ち時間を測って「公平な報道」を求めないといけないかも
ね。#nhk

沢田まこと@mikaneitin 12/2 19:29
安倍晋三に時間を割きすぎるNHK。

あさだ@mocha5839 12/2 19:30
安倍や自民党が選挙の争点をああしたいこうしたいと主張するのは全く構わない。だが、NHKがそれをやるってのは許されないね。自民党の広報機関に払う金はないんだよ。 #NHK #ニュース7

岩上安身@iwakamiyasumi 12/2 19:31
【菅原文太氏・追悼再配信】ただ今、Ch5では「『裏切りもんのヤマモリならぬナカイマ、弾はまだ一発残っとるがよ』文太兄い凄む! 〜翁長雄志 うまんちゅ 1万人大集会」を再配信中です。Ch5→ bit.ly/1ieBen0

dozerniwa@mocoride 12/2 12:50
【自民党閣僚】政治資金で豪遊/高級クラブに一晩128万円 高級料理店を6軒はしご/収支報告で判明 浮かび上がる自民の感覚まひ http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-11-29/2014112901_04_1.html
本当に心底腹立つ。 pic.twitter.com/3tgooE7rPa
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!
幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

仁義なき戦いブラックフライデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。