SSブログ

五つの赤い風船 [音楽]



2014年11月20日


iPod/iPhoneに取り込んだ曲は1300曲を超えたが、まだまだメモリーに余裕があるので、さらに突っ込んでおこうと作業を続ける。

加川良さんの続きや、友部正人さん、遠藤賢司さんと行きたいところだが、箱が分散して古層に入っているので、今夜はとりあえず塊が出てきた五つの赤い風船を入れることにした。
西岡さんと藤原さんの、あの不思議なコーラスが聴けるもの。
いわゆるオリジナル風船ですな。

あれ、渡さんとセットになってる第一集が見つからない。
どこに潜り込んでるのかな。

ああ、diskunionがオリジナル風船のアルバムを復刻してくれたんだ。
『New Sky』と『Flight』は一つのアルバムの扱いになってる。
このCDの入手は苦労したんだよなあ。

幻泉館日録 [ 五つの赤い風船 ]

New Sky・Flight

イン・コンサート

巫OLK脱出計画

おとぎばなし

五つの赤い風船とフォークの時代


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

働くなまた見つけたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。