SSブログ

命の問題 [反原発]

2014年11月3日


「命の問題は発生しない。そちらの方を私は信じる」

鹿児島県知事は信じるそうだが、判断の根拠がこれです。
誰が、どのように、責任を取るんですか。
使用済み核燃料はどうするんですか。

何も解決していない。
「後は野となれ山となれ」と言っているに等しい。
政府と九州電力が責任なんか取るものか。
福島でわかってるじゃないか。

どこまでも無責任な連中だ。

原発と大津波 警告を葬った人々 (岩波新書)

プロメテウスの罠 8: 福島原発事故、 いまだ収束を見ず!


――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 11/7 19:44
ノートPCを膝に載せると温かい。
そういえばラップトップ(laptop)という言い方があったな。
今日は立冬。

北野ゆり يوري@yuric117 11/7 15:38
捕まった身内を助けるために、バス3台分の100人の機動隊出すとか、身柄引き渡ししなければ突入するとか、国家権力が牙向いた瞬間見たりやんな。それ税金やし、公務で潜入してた証やろと思う。
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:伊藤祐一郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Neil Young Storytone..人間以前 / 宇宙の眼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。