SSブログ

18歳から [ヒナのひるね、少年の夢]



2014年10月28日


「18歳から」というキャットフードを見かけた。
お、新製品。
少し安くなっていたので、あるだけ買おうと思ったが、四つしかなかった。
このあたりには老猫が多いんかな。

見かけはあんまり変わらないんだけど、時々老猫力がついてきたなと感じることがある。
階段をゆっくり降りるようになった。
少し跳ぶのにも、じっくり構えてから踏み出す。

しかし、なんといっても賢くなった。
小さい頃は、偉大な先代と比べられて、おばかっぴぃとか呼ばれていたのだよ。

長生きしなさい。





――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 18:18
お、環境破壊大臣もアウトか > 望月環境大臣が会見 収支報告に事実と異なる記載 5.tvasahi.jp/000037592
#望月義夫 #政治資金規正法 #自民党 #ブーメラン

ひろみ@hiromi19610226 12:25
放射性廃棄物を 破れた袋に入れたまま、その辺に放置してる後進国が、エボラには、やけに神経質やなぁ…

幻泉館主人@gensenkan99 12:50
田中正造の直筆書簡 静岡県掛川市で見つかる 計24通、新事実も|下野新聞「SOON」 http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20141028/1760202
#田中正造 #足尾鉱毒事件 #社会主義 #自由民権運動
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。