SSブログ

Love Is Strange #3 [音楽]



2014年10月22日


iPhoneが新しくなったので(旧型だけど)、思い立ってCDから曲を入れることにした。
夜中に箱をどっこいしょと動かし、大汗をかいて、とりあえず私の御三家の箱を一つずつ取り出した。
ボブ・ディラン御大。
ニール・ヤングとっつぁん。
ジャクソン・ブラウン兄い。

ボブ・ディランとニール・ヤングは既に何枚か入れてある。
それに何枚か追加しよう。
ジャクソン・ブラウンはアルバムがそんなに数多くないので、全部入れてしまおうか。

iPhoneとiPodでファイルを共有できるはずだが、母艦機をiPhoneはノートPC、iPodはデスクトップ機にした。
iTunesというのは、ちと苦手なのだ。
ノートPCとデスクトップ機で動作が少し違う。
Windowsのバージョンは同じなのに、何か設定が違うんだろうか。

まあ、延々と作業を続ける。
ジャクソン・ブラウン、何かが足りない?
んー。
んー。
あ、デビッド・リンドレーとやってるやつがない。
明日探そう。
古層にはまだ埋もれてないはずだ。

幻泉館日録:Love Is Strange #2





iTunes


――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 10/21 20:44
お、原発出た。明るい未来のエネルギー?

幻泉館主人@gensenkan99 10/21 20:37
「空から日本を見てみよう」、今夜は若狭湾なんだけど、原発は出てこないのかね。
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Coffee and Cigarette..真夜中にようこそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。