SSブログ

ペコロスの 母の玉手箱 [マンガ]



ペコロスの母の玉手箱


本屋さんで見かけたので、躊躇なく買いました。
増刷待ちになるとさびしいからね。

週刊朝日連載分なんで、だいたい歯医者さんで読んだものだと思います。
東京新聞連載分も出してくれるんでしょうか。

前作が西日本新聞社発行で、今回は朝日新聞出版社。
でも、本の体裁は揃えてくれてます。
これはうれしいです。

絶対泣いちゃうんですよね。
まだ読んでません。

幻泉館日録:ペコロスの

幻泉館日録:ペコロス

幻泉館日録:母に会いに行く


ペコロスの母の玉手箱


――――――――――――――――――――――
金子勝@masaru_kaneko 10/19 4:40
政府は月例報告で景気判断を2カ月連続で引き下げる。まだ「緩やかな回復基調が続いている」と言うが、投資が伸びている再エネを受入れ中断。有効求人倍率で増えているのは非正社員。しかもブラック企業の広がりで働き方が壊れている。これで地方創生? goo.gl/ncGwPg

幻泉館主人@gensenkan99 10/19 2:41
[ネットゲリラ] 今日もアスホールが国民を恫喝 http://my.shadowcity.jp/2014/10/post-5857.html
#消費税 #増税 #麻生太郎

早川タダノリ@hayakawa2600 10/19 0:01
原爆資料館の被爆資料展示をアメリカは「ホラー展示」と呼んだのか! 怒りがこみ上げる。
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:岡野雄一
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夕陽が泣いている #2靴下の寝床 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。