SSブログ

おやすみ日本 [テレビ]



2014年10月11日


日曜の夜、普段は静まり返っている街が、なんだか賑やかだ。
高校生が団体で移動しているから、何かのイベントの打ち上げでもあろうか。
世間様は三連休なんだな。

で、ひさしぶりに「おやすみ日本 眠いいね!」など眺めている。
だらだらと一緒に起きてくれる感がいいんだが、今夜は台風情報が挟まって変な感じ。

ああ、終わっちゃった。

NHK: おやすみ日本 眠いいね!

幻泉館日録:ヒナのいいところ

幻泉館日録:海抜12.0m

幻泉館日録:この世で一番キレイなもの

幻泉館日録:艮の金神





――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 3:15
さすがに「おやすみ日本」と台風情報は親和性悪いな。

PassyKis@passykis 10/12 23:57
広瀬隆氏から。鹿児島県の川内原発に次ぐスケジュールで進められているのが、福井県の高浜原発・ 再稼働計画です。現地では、必死の署名集めが展開されています。
fukui.jpn.org どんどん署名に参加してみなさまの周囲の方たちにも広く呼びかけてください。

石野 雅之@nocchi99 10/12 20:45
襲撃しておいて何寝ぼけたこと言ってんだ? "@NoKubota: 原発反対テント村にて18時頃に何か有った模様、都内の同志から電話が有り我が同志達数名が丸の内警察にて調べ中、丸の内警察よ違法占拠してるテント村を直ちに撤去せよ"
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:NHK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もっこす冷血宰相 #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。