SSブログ

Bellwood LP Collection [高田渡]






おお、ベルウッドのLP復刻ですか。
すごいなあ。
うちはアナログ盤残してるんで、必要ないですけど。

ライナーも昔のLP盤のやつが入るんですよね。
渡さんの『ごあいさつ』、三橋一夫さんの解説が感動的でしたっけ。
今のCD盤だと付いてない。

あ、うちの『ごあいさつ』はベルウッド以前のキング盤だったかな。
今ちょっと発掘できないけど。


Bellwood LP Collection





――――――――――――――――――――――
rima@risa_mama117 8/29 15:26
引用:
「しかし、2011年9月に自民党のIPアドレスでこの記述は消され…「2010年6月、自民党は津波対策法を国会に提出するが、民主党の無関心から審議に入らないまま、2011年に福島第一原子力発電所事故が発生。震災後与野党が合意し、法案が成立。二階が中心的役割を果たした」と」

rima@risa_mama117 8/29 15:24
引用:
「Wikipediaの編集履歴によれば、二階氏が質問者の日本共産党の吉井英勝氏に原発の安全対策を約束したとの記載に加え、「どのような対策を行ったのかは定かではない。その5年後、2011年に福島第一原子力発電所事故が発生した」と、当初は記述されていた。」

rima@risa_mama117 8/29 15:23
引用:
「自民党のIPアドレスで編集されていることが判明したのは、自民党の二階俊博氏に関するページで、二階氏が経産相在任中だった2006年3月の国会で福島第一原子力発電所などにおける津波対策の不備を指摘されたときの二階氏の対応に関する記述。」

幻泉館主人@gensenkan99 8/29 19:35
「民族として存在しない」 アイヌ発言、主張撤回せず - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201408/CN2014082901002171.html
#金子快之 #売名 #差別 #アイヌ

幻泉館主人@gensenkan99 8/29 18:33
中間貯蔵施設、福島県知事が容認 政府、地権者2千人交渉へ - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201408/CN2014082901001854.html
#東電 #福島 #原発 #中間貯蔵施設 #佐藤雄平 #石原伸晃 #金目
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

死刑執行The Basement Tapes C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。