SSブログ

夏の花 [書籍と雑誌]



2014年7月26日


そういえば、と、「原民喜」を検索する。
ああ、青空文庫に入ってるな。
ありがたい。

青空文庫:原民喜 夏の花

青空文庫:原民喜 鎮魂歌

青空文庫:原民喜 原爆小景

青空文庫 作家別作品リスト:No.293 原民喜

そうか、中央線の吉祥寺・西荻窪間で鉄道自殺をしたのか。
高架化する前なんだな。

蒸し暑い熱帯夜、冷たい紅茶を飲みながら読む。
なんだか申し訳ない。





――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 8/6 18:56
3号機の核燃料にはまったく手がつけられれないってことですね。 > 3号機炉心溶融は推定の5時間前 核燃料大部分が落下、福島第1 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201408/CN2014080601001457.html
#東電 #福島 #原発 #核燃料 #炉心溶融 #メルトダウン

幻泉館主人@gensenkan99 8/6 18:22
え、静高は星稜高校と対戦ですか。

幻泉館主人@gensenkan99 8/6 16:32
2円切手を数枚買ってきた。
今はウサギの絵なんだな。
ずっと秋田犬だったよな。
不愉快な値上げ分。
あんまりたくさん買うわけにはいかない。
また値上げするって話だから。
実に不愉快。
#値上げ

古本と珈琲 八月の鯨 @twittemplist 8/6 12:37
NHKに、今度は3年先のニュースをお願いしたい。↓

徳永みちお@tokunagamichio 8/6 12:22
今、お昼のNHKニュースを見ていたら、3年数ヶ月遅れのニュースをやっていた。「3号機は、格納容器に溶け落ちた燃料は一部と考えられていたが、全て燃料が溶け落ちていた。…燃料の取り出しがより難しくなった」。。 pic.twitter.com/o4hM9TGHer
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:原民喜
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

退廃への自由従軍慰安婦と靖國神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。