SSブログ

おっとせいは中央線に乗って [ラジオの記憶]



2014年3月22日


今日の長閑な春日。
ちょこっと墓参りに行って、帰りにまたちょこちょこと買い出しをした。
洗濯をして、布団を干して。
ああ、いい日だ。

調子に乗って少し本を片付ける。
ほんの少しだけどね。
まあ忘れていた本が、出てくるわ出てくるわ。

友部さんの『おっとせいは中央線に乗って』。
80年代に出た新装版ですな。
いやあ、懐かしい。
こんなところに積んであったのか。

そういえば、祝春一番2014のチケット発売日だ。
ささっと通し券買っておくか。
あ、出演者発表が「第二弾!」になってるわ……どこが違うのかわからないけど。

おお、まさじさんの「Moonlight Magic」、本当に怒涛のアップロードだ。
ありがとうございます。

ニコニコ動画:検索 大塚まさじ
――――――――――――――――――――――
  11月29日放送 ゲスト SHO天野
  12月 6日放送 ゲスト 中野督夫
  12月13日放送 ゲスト 中野督夫
  12月20日放送 ゲスト 山本恭司
  12月27日放送 ゲスト 山本恭司
   1月 3日放送 ゲスト GONTITI
   1月10日放送 ゲスト GONTITI
   1月17日放送 ゲスト 北畠健三
   1月24日放送 ゲスト 北畠健三
   1月31日放送 ゲスト 白崎映美
   2月 7日放送 ゲスト 白崎映美
――――――――――――――――――――――

そうか、映美ちゃん、Moonlight Magicに出てたのか。
祝春一番出演にちょっと唐突な感を抱いたのだが、少し得心がいった。





2014年3月22日


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

消費増税の悪夢幻の名盤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。