SSブログ

お時間拝借 [ラジオの記憶]



中島みゆき「お時間拝借」


へー、中島みゆき「お時間拝借」のCDボックスが出るんだ。
5枚組で5,250円ナリ。
へー。

と驚いていたら、思い出した。
これ、かなり録音したじゃん。
埃に塗れたカセットケースを引っ張り出す。
とても全部は出てこないのだが、まずまずそのまま保存してある。
ワカメにはなってなさそうだし、カセットデッキもちゃんと動くので、聴けるわいなあ。

「お時間拝借」だけではなくて、「Music Square」を録音したテープも出てきた。
まだまだどこかに潜んでいるはず。
エアチェックなんて、今は死語だよな。

お、ついでにボブ・ディラン、ニール・ヤング、岡林信康なんてカセットテープも出てきたぞ。

完全保存版! 中島みゆき「お時間拝借」よりぬきラジオCD BOX (5枚組ALBUM)

――――――――――――――――――――――
内容紹介
1994年4月から1997年9月までTOKYO FM系全国ネットでO.Aされたラジオレギュラー番組「お時間拝借」がラジオCD BOXで登場!

ラジオパーソナリティとしても絶大な人気を誇る中島みゆき。
現在も、ニッポン放送で「中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ」を展開中。
1990年代、FMでのレギュラー番組「お時間拝借」の人気コーナーをよりぬき形式でまとめたラジオCDがBOXで発売!
「みゆき通り」、「日曜劇場」、「茶会」と聞いて、思わず当時のコーナーを思い出す方も多いはず!

中島みゆきによる、新録音部分も収録決定!
CD5枚組、笑いあり、涙ありの懐かしいトークをお楽しみ下さい!
――――――――――――――――――――――

幻泉館日録:僕たちの将来 #5

幻泉館日録:with

幻泉館日録:折れた爪

幻泉館日録:春の服を着るよ

幻泉館日録:中島ねゆき

幻泉館日録:時は流れて

幻泉館日録:金環蝕

幻泉館日録:誰のせいでもない雨が

幻泉館日録:島みゆきナイト #2

幻泉館日録:唇をかみしめて

幻泉館日録:とろ

幻泉館日録:永久欠番

幻泉館日録:アザミ嬢のララバイ

幻泉館日録:永遠の嘘をついてくれ #2

幻泉館日録:永遠の嘘をついてくれ

幻泉館日録:トーキョー迷子

幻泉館日録:似てない子供を

幻泉館日録:中島みゆき「まつりばやし」(1977年)

幻泉館日録:中島みゆき「ほうせんか」(1978年)

幻泉館日録:中島みゆき「狼になりたい」(1979年)


中島みゆき「お時間拝借」よりぬきラジオ CD BOX


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

完全保存版! 中島みゆき「お時間拝借」よりぬきラジオCD BOX (5枚組ALBUM)

完全保存版! 中島みゆき「お時間拝借」よりぬきラジオCD BOX (5枚組ALBUM)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2014/03/19
  • メディア: CD



中島みゆきお時間拝借

中島みゆきお時間拝借

  • 作者: TOKYO FM中島みゆきお時間拝借
  • 出版社/メーカー: TOKYO FM出版
  • 発売日: 1995/11
  • メディア: 単行本



タグ:中島みゆき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

突然炎のように!夢よ叫べ #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。