SSブログ

曽野綾子とは何か [書籍と雑誌]



2014年1月22日


うわっ。
週刊金曜日の今週号の表紙、いやだな。

わかりやすいけど、これはやめていただきたい。
ただただ不愉快。


 週刊金曜日 2014年1/24号


――――――――――――――――――――――
わたなべりんたろう ‏@RintaroWatanabe
「マイクの調子が悪いなあ。壊れているのは韓国製だからじゃないか」「この時期になって小泉とか細川というキチガイが出てきて」/石原老人 おぞましい差別演説(今日の日刊ゲンダイ) pic.twitter.com/OKzBfbf6xH

日刊ゲンダイ ‏@nikkan_gendai
【都知事選】石原老人 おぞましい差別演説 壊れたマイクに「韓国製じゃねえか」 活字にできない言葉も さすがの田母神も困惑

ソウル・フラワー・ユニオン ‏@soulflowerunion
舛添要一氏「日本は低負担高福祉・消費税15%・ブラック企業応援・臨海地域に原発と米軍基地建設を」(BLOGOS) http://bit.ly/1jHQo5X …舛添発言集

兵頭正俊 ‏@hyodo_masatoshi 11時間
都知事選は、「脱安倍」、「反安倍」の一点で注目している。国民は安倍の狂気に追い込まれている。これほど中国との戦争に肯定的な首相はいなかった。というか、政治家として非常に劣悪である。最初から外交を捨てて軍事に傾斜している。舛添が勝つことは安倍のこの狂気にゴーサインをだすことになる。

幻泉館主人 ‏@gensenkan99
[ネットゲリラ] よっしゃ安部ちゃんその勢いで侵略戦争開始だ! http://my.shadowcity.jp/2014/01/post-1411.html
#安倍晋三
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:週刊金曜日
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

EBview #2PRIMERGY TX100 再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。