SSブログ

リニア [日常雑記]





夢を見た。

あまちゃんが私の夢に……いや、逆だ。
私があまちゃんの世界に入り込んでいる。

リニアモーターカーが北三陸を通るのだという。
第三セクター北三陸鉄道の大吉さんたちは猛反対。

でも、実際は町にリニアの模型を使ったジオラマを作るだけ。
それで何億円も町に落ちるなんて、よけい話がおかしいべ。

というドタバタ。

なんですかねえ、あまロスの一種でしょうか。
私は何かに腹を立てているようでした。





――――――――――――――――――――――
@gensenkan99幻泉館主人 1/3 22:22
@ku5a 道玄坂の画像ですね。私も見た覚えがあります。コメントありがとうございますした。

@ku5a久賀 1/3 21:58
@gensenkan99 リツイートされたので日の丸についてのブログも拝見しました。直接商店街の日の丸を見たのではなく、このツイートで見たのです。渋谷です。 https://twitter.com/hsarabande/status/417159385425539073

@ke66keroやせがえる 1/3 18:29
6時のテレビ朝日のニュースを視聴。今年の安倍政権の課題を列挙したフリップに原発や震災復興の文字はない。狂っていると言わざるを得ない。 @tim1134 pic.twitter.com/DGCBYRECfI
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日の丸お正月と云えば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。