SSブログ

やあ、ひさしぶり [わが町]



2013年11月17日


毎年同じように姿を現してくれる飾り付けは、うれしいものだ。

トナカイくん、ひさしぶり。
もう一年経っちゃったんだねえ。
今年もよろしく。

青く白く輝く君には、いつまでも変わらないでいてもらいたいんだが。


――――――――――――――――――――――
@DatNewsDatNews 11/16 20:18
【#赤旗】NHKが特定秘密保護法案に反対しないことが残念: 「私たちは特定秘密保護法案に反対します」という横断幕を手にずらりと並んだキャスターら8人。みんなテレビでおなじみの人です。励まされると同時に、そこにNHKの人がいない... qw.ee/wbDC

@yahhohou抵抗詩人・阿Q 11/16 10:50
NHKの大罪!
RT@wutnyang @GeorgeBowWow NHKは秘密保護法案に関する国会中継はしないとのことです。安倍政権の顔色をうかがう放送しかしないのなら、受信料を私達は支払う必要はないでしょう。https://cgi2.nhk.or.jp/css/mailform/mail_form.cgi

@kou_1970鈴木 耕 11/16 10:43
安倍の暴走は止まらない。今度は、教科書検定に手を突っ込み始めた。政府見解を教科書へ明記せよ、違反すれば検定不合格とするという方針。まさに戦前の「国定教科書」への道。だが、政権が代われば違う見解が出る。するとまた教科書は書き換えを命じられることになる。教育は政治の道具じゃない!
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。