SSブログ

ヘルペス #2 [日常雑記]



2013年8月31日


鼻の下がちょっとピリピリする。
ちょっと腫れてるか。
口唇ヘルペスかもしれない。

軟膏を塗っておいた方がいいかな。
あいにく切らしているので、薬局へ買いに行ったら、ないと言われた。
あれ、前はあったのにな。
別の薬局へ行ってみる。
やっぱりない。

おかしいなあ。
訊いてみたら、売れないからもう仕入れないのだと言われた。
あれま。
いつも二、三種類は置いていたのに。

仕方がないので、ネットで検索して発注しておいた。
なんだかね。
このネット通販のせいで仕入れを止めたのかね。

幻泉館日録:ヘルペス


  


  


――――――――――――――――――――――
@47news 47NEWS 0:21
速報:福島第1原発のタンクや配管など計4カ所で最大1800ミリSvの非常に高い放射線量を計測。 bit.ly/17n4iz

@gensenkan99幻泉館主人 0:19
福島汚染水漏れ:高放射線量を検出 敷地内の同型2基から http://mainichi.jp/select/news/20130901k0000m040103000c.html
#東電 #原発 #放射能 #汚染水 #漏洩 #福島 #東電解体

@tanakaryusaku 田中龍作 17:14
新橋駅前なう。 『東京にオリンピックは要らない』デモが間もなく出発する。

@gensenkan99 幻泉館主人 17:07
お、コロンボ若返ってる。
「構想の死角」か、懐かしい。
原題は"Murder by the Book"なんだな。
森村誠一さんの「高層の死角」からですな。

@masaru_kaneko 金子勝 15:22
【広がる国際批判9】朝鮮日報によれば、韓国は日本産水産物の放射能汚染に対する懸念が広まっていることを受け、韓国の関係機関が遠洋で獲れたスケソウダラ、サンマ、マグロ、サメの4品目に対し、放射能汚染に関する安全性調査を強化しました。 goo.gl/zhWS6T

@masaru_kaneko 金子勝 15:22
【広がる国際批判8】8月28日付ビジネスタイムス・シンガポールに載った社説。汚染水問題に関して国のイメージが損なわれており、安倍首相は国際問題であることを認識すべきだとする。原発輸出や再稼働より、国際協力で取り組むべきだと主張。 goo.gl/vk9Exv
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Live in San Francisc..夏の終わりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。