SSブログ

脱戦争 [反戦]



renounce_war01


私自身はその方が馴染み深いので、いつも「反戦」「反原発」という言葉を遣っている。
でも、「脱原発」「脱戦争」のポスターは好きだ。

そう、「脱戦争ポスター展」のサイトができました。
ピースマークが入ってるのが、いいですね。

脱戦争ポスター展

facebook: 脱戦争ポスター展

――――――――――――――――――――――
情報
戦争しない国でありたい。その一点に気持ちを合わせたい。その願いを込めて、あなたの声をポスターにして伝えてみませんか?
説明
脱原発ポスター展を開催したメンバー有志が、今度は「脱戦争ポスター展」を開催します。脱原発と違って、デモはほとんど起きていません。だからこそ、ポスター展を開催します。「脱戦争」って何だ?と思う方、それを作品にしてください。ポスター展で皆さんと再会するのを楽しみにしています。
――――――――――――――――――――――

脱原発ポスター展


脱原発


――――――――――――――――――――――
@chu_kosaka小 坂忠 23:21
南へ!北へ!のポスターにも使用された「人形師みねちゃん」の完熟トリオフィギュア![スタッフ]
p.twipple.jp/IGViA p.twipple.jp/tLkKc p.twipple.jp/PNnzV

@gensenkan99 幻泉館主人 20:07
表層より深部でセシウム濃度高く 原発汚染水、黒潮の下に? http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013052001002242.html
#東電 #福島 #原発 #汚染水 #海洋汚染 #放射能汚染 #黒潮 #セシウム

@gensenkan99 幻泉館主人 20:04
ボロボロ > 原発、燃料集合体カバーが腐食 東海第2と敦賀1号機 http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013052001002344.html
#原発 #日本原子力発電 #東海 #敦賀

@tako_ashi 小田嶋隆 19:39
我が心は維新にあらず。

@tako_ashi 小田嶋隆 19:38
痛いよう族

@tako_ashi 小田嶋隆 19:38
したいようの季節

@Renounce_War 脱戦争ポスター展 14:42
脱戦争ポスター展 のロゴはこちらからダウンロード自由です。印刷したりステッカーにしたりして自由に使ってください。 renounce-war.org/download
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宅急便シベリアに独立を! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。