SSブログ

オース! バタヤン [音楽]






バタヤン亡くなったんですね。
偉大な歌手でした。

ずっと昔、こういう人には、妙な取り巻きがついてしまうのだということも、実感させていただきました。
自称作詞家みたいな肩書きの、寄生虫。
ご本人はおおらかにまかせてしまうんですよね。

さびしいかぎりです。

オース! バタヤン ソングコレクション

おんがく・えとせとら:オース! バタヤンのギター

幻泉館日録:島育ち


――――――――――――――――――――――
@soulflowerunion ソウル・フラワー・ユニオン 15:39
95年の震災の後ソウルフラワーが一番多く演奏をした町は神戸の長田だったのだが、何よりもリクエストされたのが、民謡以外では、美空ひばりとバタヤンだった。本当、面白いぐらい「ひばりちゃん演って!」「バタヤン演って!」の声が飛び交ってた。そういう風に地べたの人々に愛されたのがバタヤン。
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:田端義夫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

およぐひとトマトピューレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。