SSブログ

海抜12.0m [わが町]



海抜12.0m


うちから二番目に近い、海抜表示。

道路一本隔てただけの平坦なところで、高さが1メートルも違うものなのかなあ。
ちょっと疑問な、海抜12.0m。
東海大地震が来たら、津波に飲まれるそうです。

幻泉館日録:海抜13.0m


――――――――――――――――――――――
@kikko_no_blog きっこ 3/31 21:21
今までは僅かでも脳や脊髄が混入していたら「全箱返還」だったアメリカ産の狂牛肉が、安倍政権になったとたんに「すべてOK」になった。そう言えば小泉政権下でアメリカ産の狂牛肉の輸入規制を解除するために奔走したのは麻生太郎外相(当時)だったよね。小泉と安倍と麻生はアメリカの飼犬の筆頭。

@ryukyushimpo 琉球新報 10:10
[琉球新報] 「琉球独立」を議論 研究学会、5月15日設立 j.mp/13JT2UB

@ryukyushimpo 琉球新報 8:53
[琉球新報] 東電最終報告 再稼働の免罪符にするな j.mp/ZTTgTZ

@gensenkan99 幻泉館主人 6:00
コブのない駱駝、鼻の短い象、立って歩く豚。
こんな歌を聴いていて、耳のないウサギを思い出した。
youtu.be/7ntIMj1Y-s4

@gensenkan99 幻泉館主人 1:48
遠藤賢司「おでこにキッス」 @おやすみ日本

@gensenkan99 幻泉館主人 1:45
「眠いいね!」、ゲストがエンケンさんじゃないですか。前回は早川義夫さんだし、すごいな。次回はまさかの高田渡さんだね。あの世から。 > おやすみ日本 - NHK総合 nhk.or.jp/oyasumi/
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若い加藤和彦のように #2葉桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。