SSブログ

泣くな、はらちゃん [テレビ]



Martin D-28


珍しく毎週欠かさず観ているテレビドラマ『泣くな、はらちゃん』も、後一回、最終回を残すだけとなりました。
終わっちゃうのさびしいなあ。

TOKIOの主題歌CDや、番組サントラ盤CDが出ているのですが、シナリオ本も出るんですね。
最終回の放映日に発売予定。
直前に読んじゃう人もいるんだろうなあ。
「越前さんの漫画ノートも完全掲載」というのに惹かれます。

幻泉館日録:私の世界

泣くな、はらちゃん シナリオBOOK

――――――――――――――――――――――
日本テレビ系2013年1月~3月放送のドラマ「泣くな、はらちゃん」のシナリオBOOKです。
漫画の世界から飛び出した“はらちゃん”の愛と奇跡の物語。
感動のシナリオ全10話と劇中で登場する越前さんの漫画ノートも完全掲載です!

本書は「シナリオBOOK」ですが、既存のいわゆるシナリオだけの本とは違います。
岡田惠和氏の脚本に、劇中に登場するビブオ氏の漫画を、本書でもそのままドラマと同じように掲載しています。

ドラマの感動の台詞を読み返し、放送でチラッと映って話題だった漫画をじっくり読めるのも、書籍ならではのお楽しみです。

本を振ると、はらちゃんが出て来るかも!?
――――――――――――――――――――――


 


――――――――――――――――――――――
@wingswan mario  3/16 22:06
2010年、スーパーヒーロー映画に風穴を開けたスマッシュヒット作品「キック・アス」の続編、「キック・アス2」の予告編がついに公開・・・!
traileraddict.com/trailer/kick-a… pic.twitter.com/6nIiJt6hs7

@gensenkan99 幻泉館主人 3/16 20:59
国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。 > 日本が直接紛争の当事国になるかも…防衛相 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130316-OYT1T00718.htm #防衛相 #憲法違反

@hyodo_masatoshi 兵頭正俊 3/16 11:01
犬HKでは大越健介、島田敏男が、反小沢で仕切る代表的な偏向報道の御用司会者である。こういう手合いは若い頃に米国留学や勤務の経験をもっている。大越はアメリカ総局ワシントン支局長を4年間務めた。TPP賛成、安倍晋三へのよいしょのルーツはここだ。根っからの米国のエージェントである。

@gensenkan99 幻泉館主人 3/16 17:41
辺野古移設計画中止を 宜野座、金武、石川3漁協大会 - 琉球新報 http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-204070-storytopic-1.html #普天間 #辺野古 #米軍 #基地 #安保 #日米地位協定 #漁協

@hyodo_masatoshi 兵頭正俊 3/16 11:18
昨今の犬HKは、権力の御用報道を通り越して、すでにTPP後の、米国の御用報道になっている。 犬HKのニュース報道姿勢は、自民党よりも、むしろ『第3次アーミテージレポート』に沿った姿勢にまで退廃している。国民の幸福よりも我が身の栄達、日本の権力よりも米国の権力に顔を向けている。

@tanakaryusaku 田中龍作 3/16 10:07
TPP交渉参加表明。NHKニュース9での安倍首相の話ぶりを聞いていると、彼は「TPPで国が豊かになる」と本気で思いこんでいるようだった。洗脳したのはエール大学の浜田教授であることもうかがえた。

@vioharmony harmony 3/15 18:20
安倍総理のTPP交渉参加正式表明の記者会見を見ている。ぜーんぶ嘘だよ!どうして嘘ばっかりペラペラ話せるの?この記者会見みて、日本のために決断した総理、とか勘違いする国民も多数なんだろうな。もーやだこの国。

@shiraiGP 白井和宏 3/16 0:46
【1952年4月28日サンフランシスコ平和条約が発効。安倍内閣はこの日を「主権回復の日」に決定した。
しかしこの日、沖縄は米国の施政権下に組み入れられた。沖縄人にとっては「日本の中央政府が沖縄を切り離した日」。沖縄の不信は一層強まる。】佐藤優氏(東京新聞3月15日)

@SHIMBA_OFFICE 参議院議員 榛葉賀津也 事務所 3/15 18:28
安倍総理は「皆さん安心してください…TPP交渉の状況は逐一報告し、情報公開します…」と会見で言った。これはおかしい。なぜなら、交渉参加国は「交渉内容を公開しない」という覚書に署名しなければ交渉に参加出来ない仕組みになっているからだ。総理小手先の誤魔化しはいけませんよ。
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。