SSブログ

ものみな過去にありて [書籍と雑誌]



ものみな過去にありて


いがらしみきおさんの『ものみな過去にありて』が届きました。

公式サイト「ぼのねっと」に連載されていたんですね。
あれ?
じゃあ、どうして竹書房で出ないのか。
儲からないと、シビアに判断されたわけですね。

がんばれよ、仙台文庫!

ものみな過去にありて(仙台文庫)

幻泉館日録:羊の木

幻泉館日録:羊の木 #2


------------------------------------------------------------------
@masaru_kaneko 金子勝 2/24 11:49
小児甲状腺癌が3名発生し、7名が精査中。モニタリングポストのデータはないとされていたが、1月12日NHK報道などで、バッテリーで6カ所以上動いており、放射性ヨウ素を記録していたことが報道されている。国家犯罪をウヤムヤにしてはならない。 goo.gl/ItWfN

@masaru_kaneko 金子勝 2/24 11:51
未だに放射線の漏洩経路が伏せられているが、3月12日のベントや水素爆発前に放射線漏洩が起きていました。メルトダウンが起きていないとして住民を屋内退避のままベントしたが、14日夜に原子力保安院も逃げ、文科省のモニタリングカーも撤退した。 goo.gl/Ftbuf

@gensenkan99 幻泉館主人 2/24 1:17
最終処分場候補地 選定方法に問題があったとしてやり直しへ http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00241073.html
------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪ラーメン体調不良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。