SSブログ

永山則夫 封印された鑑定記録 [書籍と雑誌]



2013年2月17日


本屋さんで岩波書店の新刊案内をもらった。
『検証 福島原発事故・記者会見』の二巻目が出る。
著者に日隅一雄さんの名前がなくなっているのがさびしい。

検証 福島原発事故・記者会見2――「収束」の虚妄

検証 福島原発事故・記者会見――東電・政府は何を隠したのか

もう一つ気になったのは、『永山則夫 封印された鑑定記録』。
NHKのETV特集でやってたやつだな。
番組で出てこなかった肉声が載っているのだろうか。

そういえばNHKのETV特集はどうなってしまったんだろう。
昨年のような番組が姿を消してしまった。
そういう番組を観るために受信料払ってるのにな。

永山則夫 封印された鑑定記録

幻泉館日録:無知の涙

幻泉館日録:死刑執行命令

幻泉館日録:死刑囚永山則夫

幻泉館日録:沈黙の弾機

幻泉館日録:高田渡「ミミズのうた」(1972年)





------------------------------------------------------------------
@gensenkan99 幻泉館主人 23:49
NHK広報がつぶやいている「ヘイトスピーチ」って、政府・東電・マスコミを批判する言葉のことなのかな。 RT @NHK_PR (゚ー゚*)。oO(ヘイトスピーチをまき散らすだけで、まるで何か世の中の役に立つことをやっている気になっているようなネット弁慶さんたちには、 #NHK

@NHK_PR NHK広報局(ユル~く会話しますよ) 0:05
(゚ー゚*)。oO(ヘイトスピーチをまき散らすだけで、まるで何か世の中の役に立つことをやっている気になっているようなネット弁慶さんたちには、1度でいいから東北へ行ってボランティアでもしてきなよ、と言いたい。かなり本気で言いたい)(1号)

@gensenkan99 幻泉館主人 22:17
[ネットゲリラ] 東海アマ先生の言うとおり
http://blog.shadowcity.jp/my/2013/02/post-2186.html
#原子力産業 #原発 #隠蔽 #福島 #甲状腺 #被曝 #東電 #東電解体

あら > 老舗「かんだやぶそば」出火 築90年の歴史的建造物
http://www.asahi.com/national/update/0219/TKY201302190351.html

@tanakaryusaku 田中龍作 20:28
新記事 『 生活保護費削減 「これ以上破壊されたら命を絶つしかない」』 只今アップしました・・・→ tanakaryusaku.jp

@nobuyoyagi Nobuyo Yagi 八木啓代 19:06
これで冤罪なら、警視総監引責辞任も RT @amneris84 最高刑が懲役3年の事件で、警察は捜査員を160人動員。アメリカやタイにも捜査員を派遣しているとのこと。国家機密に不正アクセスされた事件ならともかく。それくらいの態勢で臨まなければならないほど証拠が希薄なのか

@gensenkan99幻泉館主人 12:33
大間原発建設の無期限凍結を要請 函館市長ら政府・与党に
http://www.47news.jp/CN/201302/CN2013021901001470.html
#函館 #大間 #原発 #電源開発

@gensenkan99 幻泉館主人 1:41
[イルコオンズのふた。] ▼「セシウム入りのハンバーグを作って売っています。本当はそんなもの作りたくないのです」 illcomm.exblog.jp/17852276/
youtu.be/S6qYc_RUS8w
------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羊の木 #2WATARU'S WALTZ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。