SSブログ

スヌーピーとかぼちゃ大王 [テレビ]



Amazon.co.jpをうろうろしていたら、『スヌーピーのメリークリスマス』やら『スヌーピー誕生』やらが安くなっていた。

 


あら、いいじゃない。
でも、見たいのは谷啓さんがチャーリー・ブラウンの声をやってるやつなんだよな。
サマーキャンプ行ったりするやつ……お、ある!


  


「スヌーピーとかぼちゃ大王」や「スヌーピーの夏休み」、これだわあ。
懐かしい。

あ!
谷啓さんじゃないのか……。
残念。

でも、言語/字幕がすごいな。

-----------------------------------------------------------------------------
言語 英語, 日本語, ポルトガル語, スペイン語
字幕: 日本語, 英語, ポルトガル語, タイ語, フランス語, スペイン語
-----------------------------------------------------------------------------

不思議なり。


-----------------------------------------------------------------------------
@gensenkan99 幻泉館主人 2:56
2ちゃんねる:元管理人を薬物売買ほう助容疑で書類送検 mainichi.jp/select/news/20…
2ちゃんねる書類送検:刑事責任追及に慎重論も mainichi.jp/select/news/20…

@gensenkan99 幻泉館主人 2:39
維新・上西氏の運動員逮捕=大阪7区、買収容疑 jiji.com/jc/zc?k=201212…
元キャンギャル上西氏は笑顔で「実感」 nikkansports.com/general/news/f…
#維新 ##自民党補完 #選挙違反 #売国
via?Tweet Button


@kimuratomo きむらとも 12/20 23:57
週刊現代 大橋巨泉氏『九条があるから拉致されたと 大ウソをつく石原慎太郎 韓国人だって拉致されてるよ』「韓国には「九条」はなく、それどころか徴兵制さえある国だ。北朝鮮が拉致するのは九条があるからではないことくらい、百も承知でこういう演説をするから、政治家はウソツキと言われるんだ」

@yoniumuhibi 世に倦む日日 0:01
大越健介とNHKのプロパガンダは、日米同盟の方が日本国憲法より上にあり、日米同盟に合わせて憲法を変えるべきという主張だ。米国が望まない憲法を日本が持っていてはいけないという説教だ。これこそまさに主権放棄の属国隷従の態度そのもの。一国の憲法って何のため誰のためにあるんだよ。#nhk

@gensenkan99 幻泉館主人 12/20 19:49
お、So-net blog緊急メンテナンスだ。何か不都合があった模様。

@tanakaryusaku 田中龍作 12/20 19:30
2chひろゆきの書類送検は、ネット規制への嚆矢だろうか。 自民党政権になったら言論の自由は、少なくとも現状より制限されるようになる―そんな悪い予感がする。

@gensenkan99 幻泉館主人 12/20 19:34
飲料水・VanaH、「国連が評価」とウソ広告 yomiuri.co.jp/national/news/… < 放射性物質降ってるし。

@tanakaryusaku 田中龍作 12/20 19:21
新記事 『放射性廃棄物の最終処分場 不意打ち決定「白紙撤回を」』只今アップしました。・・・→ tanakaryusaku.jp

@G_D_Greenberg G.D.Greenberg 12/19 21:27
「『死ぬなよー帰ってこいよー』としがみついて見送る母親が、憲兵に引きずり倒され、ぶん殴られて、鉄の柱に頭をぶつけて血を流している。それを死地に赴くために出征しながら見ている子供の気持ち、どんなだったろうかと思います。またそれが始まろうとしているのです。それが戦争です」(美輪明宏)
-----------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Blowin' in the Windキッチン・ストーリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。