SSブログ

想像してごらん #3 [音楽]






YouTube: 中川五郎@富田林07

幻泉館日録:ぼくらは薄着で笑っちゃう

幻泉館日録:ぼくの歌・みんなの歌

幻泉館日録:想像してごらん #2

幻泉館日録:想像してごらん

幻泉館日録:Imagine : John Lennon -> Neil Young

Amazonや楽天で検索すると、すごい数の商品がヒットします。
こうやってジョンが消費されるんだなと思うと寂しいが、イマジンのカレンダーなどはちょっと欲しい。

















------------------------------------------------------------------------------
@fujinamicocoro 藤波心 2:23
エネルギーは代替できるけど、私たちのふるさとは代替できない。 

@gensenkan99 幻泉館主人 16:57
John Lennon - Happy Xmas (War Is Over)
youtu.be/yN4Uu0OlmTg

@gensenkan99 幻泉館主人 16:53
忌野清志郎 IMAGINE
youtu.be/QnKykvIp4Yg

@syukan_kinyobi 週刊金曜日 15:23
【めもめも】自民党の西田昌司と片山さつきが、国民主権と基本的人権を否定してしまいました togetter.com/li/419069 (浩)

@gensenkan99 幻泉館主人 15:18
「私も推薦します」に、「●●同窓会有志一同」と書かれた自民党候補のハガキが来た。「有志一同」なんて人は知らないので、「受取拒絶」と書いたメモを貼り付けて押印し、ポストに放り込む。
迷惑郵便物だからね。
post.japanpost.jp/question/121.h…
#総選挙

@gensenkan99 幻泉館主人 12:09
選挙運動うるさいですね。
信号待ちなんかで出くわした時には、親指を下に向けてゆっくりと上下に振ります。
「落ちろ!」
自民・公明・民主・維新の候補者にはね。
#総選挙 yfrog.com/h4dzgjij


@gensenkan99 幻泉館主人 4:55
アベシ、国売りに。ワンワン。 > 安倍氏、1月訪米を検討 政権復帰前提に打診 47news.jp/CN/201212/CN20… #安倍 #売国 #右翼 #極右 #アメポチ

@iwakamiyasumi 岩上安身 3:20
自ら再稼働して、原発新設して、将来は原発ゼロ?? なぜ、これほどまでにあっけらかんと言行不一致ができるのか、理解し難い。尋常の神経ではあり得ない。RT 連投38 野田代表「将来は原発を稼働しない世界を作って欲しい。ゼロにしなければいけない。これが、国民の覚悟」

@hannibal9111 パイナップル 12/7 22:03
@iwakamiyasumi @IWJ_AreaCh1 政権交代直前後の民主党が掲げた、国民の生活を第一に考えるという改革路線を破壊したのが野田、お前だろうと面と向かって言ってやりたい。国民の成し遂げた政権交代を踏みにじり、自民党に政権を戻す手助けをした自民党野田派の野田は最悪。

@fujinamicocoro 藤波心 2:06
┓(´д`;)┏だめだこりゃ。私は原発を否定しているのであって、電気を否定しているわけではない。あなたの論法は古すぎ。それ去年の夏くらい@Dahlia874 そう思ってるのなら、今すぐコンセントを抜いて電気の無い生活をしたらいいのにと思います。電気がすべてじゃないんでしょ?

@reservologic kaz hagiwara(萩原 一彦) 0:43
で、その復興財源で沖縄で道路工事をやってたよね。何言ってんだか。RT @iwakamiyasumi: 連投54 野田代表「私たちのマニフェストで、実現できないことが出てきてまいりました。財源の問題であります。例えば、高速道路の無料化は、復興財源を優先するからあきらめます。」

@bianconoce 斉羽 0:36
【東電:自主避難者に最大12万円 新たな賠償基準発表】加害者の手前らは税金から、高給を取り、凄いボーナスを支給され 被害住民は8ヶ月で最大12万円? はぁ? なんで加害者が被害者の補償金額を決めるの? @iwakamiyasumi <bit.ly/SHKWEu

@yosinagakoyuri アマヤ 2:25
@zinjoutarou @schwartzkatzeZZ 被害がでることが解っていながら国民(けして福島県人だけではない)を見殺しにする政府が「国防軍」を使って国民を守るはずがない。アベ某のいう「国防軍」は間違いなくアメリカの下請けに使われます。それは日本に戦争を呼び込みます。
------------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bob Dylan (Harmonica..坂田明『平家物語』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。