SSブログ

二つで十分ですよ [映画]





YouTube: 2つでじゅうぶんですよ!

このシーン、みんな好きなんだな。
日本語が流れるのがちょっと嬉しい。

あ、なんか落としていったぜ。

犯罪心理学な(?)日々:ブレードランナーにおける「ふたつで十分ですよ」問題

幻泉館日録:ブレードランナー回想


 


------------------------------------------------------------------------------
@gensenkan99 幻泉館主人 0:27
あ、ブレードランナーやってる。

@gensenkan99 幻泉館主人 0:25
おもしろい。けど、実に強烈な、あんまりなネーミング。辛酸なめ子どころじゃないなあ。
「まんしゅうきつこのオリモノわんだーらんど」
manshukits.exblog.jp

@theologiacrucis Y. Fukushima 11/9 22:04
宇都宮けんじ氏というと、自分にとっては『週刊金曜日』編集委員の一人。差別や暴力や原発に対して、どんな雑誌よりも、深く厳しく闘う『週刊金曜日』。そこで、宇都宮氏の鋭い発言を繰り返し読んできた。原発事故以来、法律家としての発言も毎回鋭く、勇気づけられてきた。最良の都知事候補。

@utsunomiyakenji 宇都宮けんじ 11/9 18:56
【ご案内】「東京を変えるキックオフ集会 宇都宮けんじさんとともに人にやさしい東京を!」●11月14日(水)19:00~●なかのZERO大ホール ●出演:宇都宮けんじ ●応援出演:雨宮処凛(作家)、松元ヒロ(コメディアン)他多数。ぜひご参加を! 主催:人にやさしい東京をつくる会

@shiro_sano 佐野史郎 11/9 19:52
ニール・ヤング&クレイジーホースの新しいアルバム"Psycedelic Pill"良い音だな?。いつも通りの世界だけど、更になんか深みを感じる。とにかく身体が心地よい。なんでオレはこんなにニール・ヤングが好きなんだろう?
------------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイカップ三浦光紀の仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。