SSブログ

ぼおるぺん古事記 #2 [マンガ]



ぼおるぺん古事記


『ぼおるぺん古事記』、無事に購入できました。
まだ本屋さんを回って探せば、あるようです。
でも、流通在庫が捌けてないということでは、なかなか増刷かけられませんね。

どうして表紙が二種類あるのか、謎が解けました。
帯がとても大きいんですね。
表紙の、四分の三以上が帯です。
だから帯を外した時の表紙印象が、別の本みたいになってるんです。

さらに表紙カバーを外すと、帯の絵を大きくしてちょっと色を着けたデザインになってます。
凝ってますね。
カバーや帯は手作業で巻いていたものですが、今は機械化されたんでしょうか。
この本、二枚カバーを巻く感じになるんで、ちょっと作業が大変そう。

ウェブ平凡

ぼおるぺん 古事記 一

ぼおるぺん古事記 二: 地の巻


------------------------------------------------------------------------------
@tachitora 立木寅児 10/13 12:53
衝撃の専門書「川魚の放射能はなくならない」(日刊ゲンダイ2012/10/11)「時間がたてば解決」は大きな誤解 asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-710…

@OTAMASAKUNI 太田昌国 10/14 11:43
10月12日サントス・コロンビア大統領、アマソナス県カチョレラのゴム生産企業で1912年に起きた過重労働に抗議する先住民8万人(!)の虐殺事件に関して、国家の責任を認めて百年目の謝罪(14日付赤旗紙のカラカス発菅原啓記者の記事で知り、コロンビア各紙で確認)。まさしく「百年の孤独」

@hannokinikki どんぐり(脱原発に1票) 10/14 11:43
【誰のための除染か?】「週刊金曜日」最新号(915号)除染予算1兆円規模 もし避難者に配分したら 1人当たり980万円の移住費を支給しても おつりがくる!

@garekino 即時廃炉、脱原発に1票 10/14 11:36
RT双葉町井戸川町長、「除染ビジネスのために町を使われてたまるか、という気持ちです。住民も除染しても無理だろうと感じています。むしろ除染にかけるお金を町民に配って、新たな生活を始めてもらったほうがいい」週刊金曜日臨時増刊号より #sokotoko
------------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

ぼおるぺん 古事記 一

ぼおるぺん 古事記 一

  • 作者: こうの 史代
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 2012/05/27
  • メディア: コミック



ぼおるぺん古事記 (二): 地の巻

ぼおるぺん古事記 (二): 地の巻

  • 作者: こうの 史代
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 2012/09/27
  • メディア: 単行本



タグ:こうの史代
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベルウッドMOONLIGHT MAGIC #7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。