SSブログ

ジュートカレンダー [日常雑記]





ああ、もう来年のカレンダーかよ。
なぜか焦る。

カレンダーはあんまり用がない。
だから、あんまり実用的なものは要らない。
部屋の飾りに、布製の一枚ものがいいかな。
以前、ジーンズ屋さんのカレンダーを貰ったけど、なかなか良かった。
ああいうので、安いのはないかな。

なんとなく検索してみたら、ジュートカレンダーというのがあった。





わりと無難に、どんな部屋でも合うんではないかな。
これが、今年のカレンダーだと90%オフになっていた。
もう今年も残りが少ないからな。
でも、どんなものか試しに買ってみようかしらね。
158円ならいいんじゃないか。
あ、送料は?
メール便が可能か、問い合わせればいいだな。





------------------------------------------------------------------------------
@hassan_muko Satomi 22:42
そもそも、プールは存在しているのか、未だに信じられない私がいる。RT @EXSKF 福島原発3号機プールに鉄骨落とした件、東電は「調べている」といってるらしいが、3号機のオペフロはぐちゃぐちゃな上に高線量なのでわざわざ無人で重機を動かすシステムにしたはず。どうやって調べるんだ

@gensenkan99 幻泉館主人 21:29
原発燃料プールに鉄骨落下 福島第一、がれき撤去作業中 t.asahi.com/85ad #原発 #福島 #燃料棒

@gensenkan99 幻泉館主人 12:55
[ネットゲリラ] アベッチ、アスホールがネトウヨ紅衛兵に大人気 blog.shadowcity.jp/my/2012/09/pos…
#安倍 #ネトウヨ #田母神 #麻生

@gensenkan99 幻泉館主人 3:11
[ネットゲリラ] てめえの稼いだカネ、じゃないでしょ? blog.shadowcity.jp/my/2012/09/pos…
#自民党 #料亭 #金権

@gensenkan99 幻泉館主人 2:48
[イルコモンズのふた。] ▼原発ギルド illcomm.exblog.jp/16856958/
【経団連の原発政策に関するスタンス】
[会長] 米倉弘昌 住友化学会長
------------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陽よ、昇れ真夜中のウクレレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。