SSブログ

Glory Hallelujah [音楽]



2012年9月17日


発掘したMDをぐるぐる聴いている。
FMの番組を録音したものは、宝物だな。
加藤和彦さんが亡くなった後の、つのだひろさんの番組とか。

自分で買ったCDをダビングしただけのものでも、結構貴重。
CDの発掘が困難だから。
ああ、整理しないとなあ。

一つ前のエントリーで画像をアップしてあるけど、西岡恭蔵さんの自選ベスト。
これはCDもすぐに出てくるはずなんだが、恭蔵さんや渡さんおCDを詰めた箱は、なかなか開ける気にならない。
なんだか気が重いんだよね。
MDだとひょいっと聴く気になるから不思議だ。

カセットは不便だし、CDだとちょい大きすぎる。
世間での主流は、iPodみたいなメモリープレイヤーになるはずだわな。
ただ、部屋のステレオでは、音が寂しいんだわ。

ああ、『Glory Hallelujah~自選ベスト』、ずっと品切れ状態なんだ。
Amazon.co.jpのマーケットプレイスで、中古品が「¥7,199より」になってる。
しかし不思議なのは、新品も出てるってことだな。
渡さんの盤でもあったけど、高く売るために未開封でとっておくのかねえ。

ああ、Glory Hallelujah!
こういう歌を作った人が、そんなふうに死んじゃいけないよ、ゾウさん。


 ♪ GloryGlory Hallelujah 愛は生きること
 ♪ 私が私で あることを願いながら

 ♪ GloryGlory Hallelujah 愛は歌うこと
 ♪ あなたがあなたで あることを願いながら


YouTube: 西岡恭蔵&関ヒトシ「グローリー・ハレルヤ」

幻泉館日録;グッバイ自衛隊 ハロー災害救助隊

幻泉館日録:西岡恭蔵&KURO 追悼コンサート





------------------------------------------------------------------------------
@Occupy_ Occupy_ 8/27 20:39
尖 閣 問 題 に 火 を つ け た 石 原 慎 太 郎 は 救 い よ う の な い 阿 呆 だ と 思 う 人 R T ( #IWJ #FPAJ #原発 #政治 #新聞 #読売 #朝日 #産経 )

@tanakaryusaku 田中龍作 9/19 23:55
新記事 『原子力規制委 「再稼働」「再処理」「村からのカネ」 曖昧なまま発足』 只今アップしました…→ tanakaryusaku.jp

@gensenkan99 幻泉館主人 9/19 23:08
アイナメから1350ベクレル 福島原発20キロの海域 47news.jp/CN/201209/CN20… #東電 #東電解体 #原発 #放射能

@gensenkan99 幻泉館主人 9/19 19:13
原子力規制委員会田中俊一委員長のあいさつ。失墜した原子力行政への信頼回復? それが第一なのか? そりゃ明らかに原子力ムラの意識だろ。そんなもの国民は求めてはいない。安全、つまり原発ゼロということだ。原子力ムラなど消えてなくなれ。
#原発 #原子力規制委員会

@gensenkan99 幻泉館主人 9/19 18:57
封筒に障害者調査票在中と明記 静岡県が謝罪、7千人送付 tokyo-np.co.jp/s/article/2012…
身体障害者手帳や療育手帳を持っている人から無作為で選んだ7千人

@gensenkan99 幻泉館主人 9/19 18:28
浜岡原発住民投票。16万人の署名を集め、知事が賛成していても、否決される可能性が高いのでは。自民も民主も自主投票か。(SBSニュース) < 自民も民主も中電・東電のヒモ付きだからね。#原発 #住民投票 #県民投票 #自民党 #民主党 #浜岡

@beyondaki Katsuaki Sakai 9/19 18:17
★中川五郎さん、官邸前で『大きな壁が崩れる』(「We shall overcome」の新歌詞)を歌う!youtube.com/watch?v=erfdgE…  ★歌詞の紹介記事。「朝鮮人虐殺」を歌った25分の新曲も。⇒labornetjp.org/news/2012/1347…

@gensenkan99 幻泉館主人 9/19 18:17
雨が上がって、夕焼けだの。 yfrog.com/ntbfhhdj

@tanakaryusaku 田中龍作 9/19 18:05
大間の建設は認めるのか?と聴かれた田中俊一委員長は「国会で判断を求められれば検討する」。 原発推進勢力が大半を占める国会が、建設に異議を唱えるはずがない。 それを知る田中氏の狡猾な回答だ。

@tanakaryusaku 田中龍作 9/19 17:25
自らがが副理事長をつとめていた放射線フォーラムへの献金の流れを明らかにするのか?と聴かれた田中俊一氏は、「私ひとりでは決めらない」。 追及をかわすのは抜群に上手だ。
------------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:西岡恭蔵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駒沢あたりで #3あべのぼる自伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。