SSブログ

時は流れて [音楽]



2012年9月8日


十年前とまったく変わらないように見える風景なのになあ。

楽譜のコピーが出てきた。
歌本の背が壊れてしまうので、よく使うページをコピーしたんだな。
九年前、新しく買ったギターの音が嬉しくて、何度も何度もこれを夜中に歌っていたんだ。

まさか原発がいくつも爆発するとは思わなかった。

YouTube: 時は流れて 中島みゆき

幻泉館日録:時は流れて 歌をあなたに / 中島みゆき


 あ・り・が・と・う


-------------------------------------------------------------------------------
@claw2003 九郎政宗(kill原発)(@∀@) 23:54
「青だったら来たんですか?」と誰かつっこめ(@∀@) RT @beyondaki:ryukyushimpo.jp/news/storyid-1… 仲井真知事はテーマカラーが「赤」になったことについて「僕らの世代は赤と言えば特定の政党を指す」と語り消極的な姿勢を。

@magazine9 マガジン9 23:44
プルトニウムが出てたよということさえも、だんだん普通のことのようになってしまってることに驚く。→文科省のプルトニウム調査データの緯度・経度から地名を割り出していった件。‐おしどりマコ・ケンの「脱ってみる?」‐マガジン9 #maga9 magazine9.jp/oshidori/12090…

@gensenkan99 幻泉館主人 22:39
[イルモモンズのふた。] ▼「人間はなぜ生まれてきたのか、それは人の役にたつためです。野田総理はあたまのわるい人間です」 illcomm.exblog.jp/16776970/

@gensenkan99幻泉館主人 22:38
[イルモモンズのふた。]▼「高江の空は我等のものだ」+追記 illcomm.exblog.jp/16750519/ ▼「9.9沖縄県民大会と同時アクション「国会包囲」~オスプレイ配備を中止に追い込もう!」[日時] 2012年9月9日(日) 11:00-12:00[場所] 東京・国会議事堂周辺

@4TH_KIND BEA 21:34
まっとうな医師がまだまだいるはず。ぜひ読んで欲しい松崎道幸医師の意見書。「山下俊一氏が、全国の甲状腺専門医に、心配した親子がセカンドオピニオンを求めに来ても応じないように文書を出していることは、人権蹂躙ともいうべき抑圧的なやり方」/windfarm.co.jp/blog/blog_kaze… 

@gensenkan99 幻泉館主人 19:14
原因がわからないのに、なぜ「再臨界や爆発の恐れはない」と言えるんだ? >
福島1号機、水素濃度が時折上昇 核分裂時発生の希ガスも 47news.jp/CN/201209/CN20… #東電 #東電解体 #原発 #福島

@gensenkan99 幻泉館主人 19:01
[ネットゲリラ] 娘の雇用が第一。石破茂です。 blog.shadowcity.jp/my/2012/09/pos…
娘が東電です。娘が東電です。娘が東電です。娘が東電です。娘が東電です。娘が東電です。娘が東電です。娘が東電です。娘が東電です。娘が東電です。娘が東電です。娘が #石波茂 #東電 #東電解体

@tokaiama 私のニセモノに注意 18:06
福島県の米放射能検査がひどいインチキであること
ameblo.jp/misininiminisi…
 放射線関係30年以上見てきたが、数秒で10Bq精度などNASAが数百億かけても不可能だ 2インチNAIでさえ30分くらいかかる

@zokan_kinyobi 「週刊金曜日」増刊号編集部 15:39
【9/24発行「週刊金曜日」臨時増刊号/さようなら原発?路上からの革命】お知らせブログに、増刊号の告知が出ました。全68ページ中カラー36ページで500円!写真満載!ぜひよろしくお願いします→ kinyobi.co.jp/news/?p=2163

@gensenkan99 幻泉館主人 15:01
え! U-20女子W杯、決勝戦は中継しないんですか! 結局食い物にして使い捨て、ですね。
#U-20 #なでしこ

@gensenkan99 幻泉館主人 14:28
[イルコモンズのふた。] ▼イルコモンズ作 「生霊アンテナ」(2012年)
illcomm.exblog.jp/16774801/
最近、デモにいく人たちのあいだでは、仕事の都合などで、デモに参加できないとき、かわりに自分の「生霊をとばす」ということが流行している。
-------------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。