SSブログ

ネコジャラシ [日常雑記]



2012年8月24日


工事現場の片隅に、エノコログサがいい具合に枯れていた。
毎日暑いけど、秋が来てるんだよな。

先代の大物猫チビ君は、ネコジャラシが大好きだった。
だから道端で見つけると、いつも穂を採って帰ったものだ。

ところが、ヒナはまったく反応しない。
猫ならみんなじゃれつくと思っていたので、驚いた。

だから、もう穂を抜いて持ち帰ることはない。


2012年8月24日


------------------------------------------------------------------------------
@hyodo_masatoshi 兵頭正俊 8/24 20:59
野田の竹島・尖閣の記者会見は、国民を煽るのが目的。そして消費税増税や原発、オスプレイ、TPPの失政を隠す。選挙の争点を外交・領土にすり替える策動が、マスメディアを総動員して行われてきた。このようにして国民はだまされ、民・自・公と大阪維新の会に投票する。危険な兆候が出てきた。

@gensenkan99 幻泉館主人 8/24 20:51
竹島&尖閣は、対米隷属の餌ですか?

@tanakaryusaku 田中龍作 8/24 20:37
新記事 『【全国に飛び火する金曜集会】 関電京都支店包囲 “電気は余っとるえ~”』 只今アップしました…tanakaryusaku.jp
------------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奇異果 #3ルオー爺さんのように ね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。