SSブログ

ブックカバー [マンガ]



ブックカバー


あ、microSDカードあるじゃん。
2GBと、今となっては少ないメモリーだけど、これでいろいろ試すことができるんでないかな。

幻泉館日録:Wooo!

幻泉館日録:遮断

amazon.co.jpのブックカバーなら、売るほどあるのになあ。
残念なことに文庫判専用で、koboは収まらないのだ。

がさがさと漁ってみると、布製の文庫カバーで、裏返すとぴったり収まるものが出てきた。
これは軽くていいかな。

さらに探すと、新書用の革製カバーがあった。
ああ、これだわ。
ぴったり。
布製カバーも捨てがたいんだがなあ。
がっしりしたケースの方が安心だけど、かさばって肝心の携帯性が削がれるんだよね。

「E Ink」のヂスプレイって、電源切ってもそのまま表示してるんですね。
表紙が青空文庫専用器みたいになって素敵。

ああ、マンガを画像ファイルにすると、台詞はちょっとつらいなあ。





9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:KOBO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

kobo Touch #5狂ったレモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。