SSブログ

おもかげ色の空 [音楽]



おもかげ色の空


なんでかねえ、結局夜中になっちゃうんだよね。
もっと早い時間にやればいいのに。
周囲が静かになってからギターを引っ張り出して、はい、チューニングって曲です。
キティちゃんのチューナーがあるんで簡単だけど。

文字どおり背中に張り付いて眠っていたヒナが、もぞもぞ起きて外へ出ていきました。
すんません、お騒がせして。
お騒がせはご近所さんか。

それで歌本の山の中に手を突っ込んでエイヤ。
ついでにパッと開くと、かぐや姫の「おもかげ色の空」でした。
好きな歌ではあるけれど、ヴァガボンドの一曲目としてはどうなんだろう。
ま、いいか。
夜中に独りで気持ちよく夜泣きます。

高田渡生誕会の時、こうせつさんにブーイングしてるおっさんがいたなあ。
あの人何だったんだろ。


 


---------------------------------------------------------------------------
gensenkan99 幻泉館主人 3/24 20:45
あーれー
逆転されたー

mizuhofukushima 福島みずほ 3/24 20:37
政府が勝手に再稼動について同意を求める自治体の範囲を狭めないように!緊急防護措置区域(UPZ)は半径30キロだし、京都府がスピーディーを使った試算では50キロ圏の京都市右京区などが屋内待避対象となる50ミリシーべルトの範囲となる。広範な地元で声をあげよう!

gensenkan99 幻泉館主人 3/24 20:08
政治生命終了のお知らせ? > 首相「政治生命懸ける」 増税法案成立へ不退転の決意 47news.jp/CN/201203/CN20…

gensenkan99 幻泉館主人 3/24 19:42
お、エスパルス先制点♪

marihoshikawa 星川まり 3/24 18:13
ブログを更新しました。 『原発停止で燃料輸入量急増はウソ』 amba.to/GMnTUI

gensenkan99 幻泉館主人 3/24 17:05
責任回避、無責任 班目春樹委員長 > 大飯原発再稼働 すべて条件付き「イエス」 tokyo-np.co.jp/s/article/2012… #原発 #原子力安全委員会
---------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:かぐや姫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SHOPPER'S GUIDE鯰絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。